ラス1
昨日の雨で今日の山は絶対ドロドロやと勝手な判断でライドはお休み。
昼から新しい体重計を見に電気屋に行ってからDickiesの長パンと仕事で要る物等を買いにコストコ。
家にある体重計は体重、体脂肪、内臓脂肪位しかワカラン古い奴で今日見たのは体重、全体体脂肪、左右部位別体脂肪、筋肉量、内臓脂肪、基礎代謝、推定骨量と計れるスゲー奴。
思わず、ハズカシさはそっちのけで靴下脱いで上着脱いでTシャツデニム姿で計ってしまった。

その後、コストコ行ってDickiesを物色。
この間の時は山積みで先週69選手や大阪オナペットシモンが行った時もサイズあったらしいけど自分のサイズ及びネイビーが欲しかったけどマッタク無し。

長パンの場所はサイズの大きいの以外ガラガラで、ほんまに最後のコレ1本でした。

次回、入荷の時はチャコールグレーの長パン入って欲しいなぁ。



TANITA InnerScan.50VというTANITA製で一番高い家庭用体組成計での半袖Tシャツ、ジーパン、アンダーパンツを着用の上解からんけどアスリートモードで測定してみたら

体重 66.85kg
体脂肪 8.3%
筋肉量 58.10kg
右腕筋肉量 3.45kg
左腕筋肉量 3.30kg
右足筋肉量 13.10kg
左足筋肉量 13.65kg
体幹部 24.60kg
内臓脂肪 7.5レベル
基礎代謝量 1684kcal
体内年齢 19歳
推定骨量 3.2kg

ってビックリするほどエエ結果でした。
オッサン、チョー喜んでます。
てな事で今から万博外周にロードで走りに行ってきます。

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-23 18:40 | voice
<< ROCK IS NOT DEAD トロイさんのジャージは? >>