バイクを借りてMONDAY HOLYDAY RIDE
今日は←や↓が付いてるバイクを昨夜遅くのお茶会で69選手に借りて何時ものトレイル1本だけRR店員グッチ、ユウ、お客さんのAダチくんと4人で走ってまいりました。

朝9時半いつもの駅前集合やのにペダル変えたりしてて9時15分に出発。
約5kmで駅前なんですがVENTANA EL CICLON、舗装路やから当たり前ですけど坂登る登る!
つうか、日曜、礼ちゃん自走で662まで行ってたらしく空気3気圧入ってるからってのもありますがw

駅前に9時35分くらいに着いてユウと会いコンビニでお茶買って戻るとグッチとAダチくんが車にて登場。

車にバイク4台4人乗るのが無理だったのでユウと自走で滝道登り、上の駐車場で車と落ち会うとお二人さん優雅にウエンディーズ食ってました。
そのまま用意し登って何時ものトレイルに入りオフを走りだすとメチャメチャ進みますVENTANA。
いつもリジッドやから道を結構選んだりするけど今日はルーズに道を選んでみました。
今日は思ったよりヌタヌタなのにフルサスホンマ楽。
一箇所ヌタヌタにハマりこみ過ぎて足着いたけど…。

そこから本コース手前を左に600m程ハイクアップすると、チョットだけやけど山深い雰囲気のシングル下りコースがあってソコに行くと珍しい事に僕以外は始めてのコースだったそう。

先頭でメンドクサクってサドル下げないまま行った僕は腰引きにくくってコワイのなんのw
ま、短いコースやけど楽しんでくれたみたいです。


そのまま本コースに入り何度かグッチ(オタクなウエア)が動画撮影して走ったのですがフォークのセッティングが礼ちゃんのセッティングやったのとタイヤの空気圧抜いたけど高すぎたみたいでフロント抜けが多々。途中セッティング少しいじったけどスグに劇的に変わるわけでも無く、乗り方も勉強しなアキマセンなぁ。

結局、ピッカピカのまだまだ新車状態なバイクはお借りしたらアキマセン。
コケるのイヤやし意識がそっちばっかり…バイクは自分のモノもしくはボロボロのモノがエエですw

そんなこんなでソレでも皆で走ることを楽しみながら最後は道無き道を行くと最終は道がホンマに無しで少し川渡って何時もの舗装路に出てきて終了。

グッチ達は違うトレイルに入ってるO本くん達と合流の為、途中で別れ僕のライドは珍しく1本にて終了でした。

ちなみに帰ってからドロドロのバイクは一生懸命に洗車&自分のバイクにもした事の無いワックスかけさせて頂きました。

来週月曜も行くでぇ。

人気ブログランキングへ

どれくらいの方が見られてるのでしょう?ポチッとお願いします。



[PR]
by twosicks | 2009-03-16 22:54 | ride
<< MMC10エントリーペーパーDL場所 出張土産。 >>