人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サドルとポスト、そしてトレイルは...。
先日、書いた ARESTICのPIVOTAL SADDLEとPOSTをお知り合いのidaさんとウチのTとエクスチェンジして頂く事になり朝にidaさんの新車シェイクダウンに一緒に山に行っていた大阪○ナぺットのシモンから作戦会議時に受け取りました。

めっちゃ綺麗でビックリでホンマにええんかなぁと思いながらもチャッカリとコルチナに装着。
サドルとポスト、そしてトレイルは...。_e0012241_126328.jpg
家の前に置いた適当な写真でスイマセン。

ありがとうございますidaさん。

でもって、昨日の夜中寝たのが5時。
今朝はシッカリ寝坊してしまい昼から用事に出かけて帰ってきたら4時半。
ダメ元でコルチナに乗ってトレイルに。

やっぱりダメでした。

10.4km走ってトレイル着いて数百m入ってはミタモノ後30分早ければ走れそうでしたが暗すぎて無理。

来た道を引き返し坂下ってたら寒いのナンの。
サドルとポスト、そしてトレイルは...。_e0012241_2336553.jpg

駅前のウエンディーズで↑食って終了でつ残念。
by twosicks | 2009-01-26 23:37 | ride
<< 大阪オナペット有限会社 今年初 >>