人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3,4日と
連続でトレイルライドしてきました。

3日はクロモリのコルチナで1人ライド。
4日は某WC女子選手が使っていたI社のプロトバイクをお世話になってるショップの店長からのご好意でお借りして9人でライド。
3,4日と_e0012241_0412523.jpg

9人の中には、大阪オナペットのシモンをはじめプロでは無いと宣言する今や某メーカーサラリーマンレーサーぽっちゃり王子も。
3,4日と_e0012241_0413524.jpg

それにしてもI社のプロト(4X仕様なんですが)は軽い。
コギも重量も。

シートチューブに曲げが入ってるのでピラー短いのでサドルは上がらないからポジション的にはシンドイのですが、それでも舗装の坂も問題なくグイグイ、オフに入ってもグイグイ。

下りは100mmストロークなのにそれ以上感じフルサス久しぶりの僕はドープな世界へ突入してました。

いや~欲しくなりましたフルサス。

結局、1本下ってモノ足りず1人で2本目も行ってしまいました…最近、サル状態です。
by twosicks | 2009-01-05 00:42 | ride
<< 今年は…。 2009 >>