人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♪ride,don't walk♪
先日、久しぶりの更新をしていた時にナントナク同じexiteブログでMTB関連のページを徘徊していた時に個人的に大好きな雰囲気のブログを発見したので読ませて頂いてると横にウチのページをリンクして頂いているのに気付きました。

最近、自転車に疎い僕としては知らないメーカー話題やMTBを始めた頃に凄く欲しかったけど買えなかったKLEIN RASCAL(これまたミッションコントロールにリジッドフォーク!)やクロマグやカメンのリジッド所有のfeeblyさん。

いや~ホンマ写真も素敵やし内容もツボにハマりました。

すいませんが勝手にリンクしてまいました。
もし御本人見られていたら笑って下さいw
そして某SNSでTKCのテイスケのページ見てたら、お友達でもアリマシタ。

いや~MTB関係って何処かでつながってる場合多いですね。
by twosicks | 2008-06-29 13:21 | voice
<< T SAMPLE SALE 第2弾 サイズはMの限定2枚のみサンプ... >>