人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 15th MON…TUESDAY HOLYDAY RIDE
DCF_0008

昨日は箱館山から帰って一旦解散し夜はイツモノスタバでMTG。
そして今日は朝9時に駅前集合でライドでした。

メンバーは12人。
イツモノメンバー(大阪オナペット、U野くん、O崎さん、H瀬さん、katachan)、楽天某ショップ店長の面白くない人、その友達の今ちゃんに昨日はオツカレ12位の和田良平。
そしてお初にお会いした噂は色々聞いていたシ○ノのGoさん、Goさんの御友達で山口からJ参戦のF村さんにオナペット軍団で京都から来られたt23nさんにボク。

Go_san Fujimura_san
rwyaodha hirohirowasaru
slammer_u toichi101 ta23n ima_chan

そしてコヤツ。
?


なぜか撮ったはずのオナペットとkatachanが無い…スマン。

もう何もかも最高な日でした。
天気もコースコンディションも一緒に走るメンバーも!

コースはイツモノコースとイツモノコース2の反対側のコース。
ノンビリ滝まで上がり休憩そしてコース入口までの舗装路を…はじめはGoさんが先頭で引っ張りすかさず後ろに付くと良平が後をピッタリ。そのうちダッシュかけるしO崎さんも抜かして行くし最後の最後まで脚をチョット温存してたボクは休憩場所手前の坂でダッシュかけトップで到着。

っていうか何の意地の張り合いなんやろ…良平と走るとイッツモこんな感じになりますw

もう休憩所で久しぶりに気分悪くなりました。

皆で休憩、談笑しトレイルにイン。

それぞれプロテクタをつけたり用意して写真など撮り良平先頭でトレイルイン。

前の4人は劇速でボクは5番手で走りだすけど今日はなんだかソコソコついて行ける!
やばい怪我後2週間のブランク有るのに乗れてるw
もうメチャメチャオモロイ!

上り返しの後、チョット休憩しまた談笑し木の根の多いコースに入りガンガン走り一本終了。
MTBを初めて1ヶ月、コノ山3回目のt23nさんも普通に走ってるスゴイ!エクストリームなスノーボーダーな方はMTB乗るの皆さんウマすぎです。

一旦舗装路に降りるとそこでkatachanは用事の為に帰宅。

残る11人は2本目のコースに向って走り出す。

2本目はボクが何時ものパターンで走る場所の反対側コース。
以前69erでコケタコースに。
イツモノコースの方が気楽に走れるのと長いのでイイかなぁ~と思ったけど休みでハイカーさん多いと言う事で却下。

そして、またまた良平先頭で走るとココもなんだか行ける!斜度もソコソコあるところもあり路面も荒れてたりやけどガンガン。

結局、調子こいてたら木の根にひっかかり前に飛ばされる。
ほんまなんでか飛ばされてる時に冷静に落ちる辺りに切られた小さな木株が目に入りちょうど左脇下にヒットしそうなんで思わずよけるように落ちたけど脇にヒット…。
肋骨痛いけど腕上がるし動けたので自転車引き上げるとハンドルとステムがいがんでる。
皆に先に行ってもらいアーレンをバックパックから出し直してバックパックを見ると携帯が無い…ヤバイ。

下に行った霜チャンに大声で電話かけて貰おうと呼ぶけど聞こえずコケタ辺りの落ち葉を見渡してると見つかりホッとして自転車に乗り下って行く。

最後の階段手前で合流し下りトレイル終了。
オナペット、U野君、H瀬さん、t23nさんは、この後違うトレイルにピックアップで行き
良平は662に、Goさん、O崎さん、楽天某ショップ店長、イマちゃんはそれぞれ車で帰宅。
F村さんなんかはココから山口県に帰宅。

ボクは自走で帰宅途中の交差点でF村さんの車と出会いソコで握手でお別れさせて頂きました。

何時も楽しいけど今日は特に楽しかったです。
ここ最近で一番なライドでした。

またこのメンバーで走りたい!
ほんまに皆さんありがとうございました!

帰ってからアイシングとシップとロキソニンに御世話になってますボク。
そして明日いや今日も9時に駅前集合なんですけど…痛いんですけど。
どうしよ。
by twosicks | 2010-05-05 02:40 | voice
<< 2010 16th MON…... 男子決勝前(via Katsu... >>