人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 MONDAY HOLYDAY NO RIDE
さてマンホリライドです...ってある訳ないですやん!

実は先日は朝から抜糸してもらいに病院に行ったときに69erで行ったんです。
ま~抜糸なんて軽いモノだと思っていたら怪我したときよりある意味痛い。

痛みには結構強いと思っていたのに傷口に塩みたいにハサミが傷口にあたると自分で自分の指に爪立てて痛み分散させてました。

そしてその後に近くの薬局で処方箋出して薬を貰う時に薬剤師さんから怪我の話になって自転車で山降りてから舗装路でやったという話をしてたら薬剤師さんが「ワタシもMTB持ってるんですがダウンヒルとか怖くて出来ないんですよ~。」って。

お綺麗な薬剤師さんからDHなんて言葉聞いてテンション上がりましたw

そして夜は夜で↓の写真のようにMMC打上げ会が開催。
69、N-gawaさん、大阪オナペット、ProjectSubmarine、そして某楽天でネットショップやってる店長という集まりで深い話っぽい話や自転車関係の話まで。
酒はダレも飲んでない...飲み会でした。

来週は箱館山です。

仕事休みやし見に行くかなぁ...ロードで箱館山まで行くか!
by twosicks | 2010-04-27 15:20 | ride
<< Primus - Tommy ... おつかれさんした。 >>