人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第2回金夜連合万博外周練習

昨日も夜練。
集まったのは69、オナペット、U野先生、meccaさんそして僕。
一緒に走って無いけどRCNからNgawaさん、atoくん、黄金銃井上君そしてNAKAGAWAとTREKのロードに乗った方も。

僕が万博に着く前には69とNgawaさんも既に走って居たようです。

寒さに耐えれるように負荷の少ないロードはヤメて山用タイヤのままSEVENそしてチョット厚着したため今回は大丈夫。

最終周は自分のペースで走りましたがロードと違ってヤッパリ負荷かかるので結構イイトレーニングでした。

その後、恒例の喋り大会そして最後は自走の僕だけ先に帰宅しました。

あ、来週からはノンストップで6周ノルマ。
そして早め切り上げ近くのスタバが夜中1時までになるのでそこにてお茶大会という方向で。

冬を制する物は夏も制すです!来期の為に頑張りましょう...って競技して無いんですけど僕。

(写真はmeccaさんブログより拝借しております。)
by twosicks | 2009-10-31 15:24 | ride
<< JOIN, OR DIE. 好きやわ~このデザイン。 >>