人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY RIDE...わすれてた。
あ、イツモ行っても行かなくても書いてたMONDAY HOLYDAY RIDE。
今週は色んな用事が重なって行ってませんでした。

来週21日の月曜祭日ですがO崎さんからお誘いを受けましたのでモチロン行きます!
ちょうど僕も月から水まで休みとなりましたし山三昧な予定。
皆さんと一緒の休みなんかナカナカ無いのでお休みな皆さんをお誘いするつもりやったんで一緒に行ける事が嬉しいですわ~。

現在メンバーはO崎さん、O崎さんの御仲間2人、U野先生、YTR☆先生、僕です。

katachanはJのレース、大阪オナペットは緑山でのレースから富士見に入るシルバーウイークのようで不参加...残念。

ワイワイマッタリ行きたかったなぁ。

あ、駅前9時集合ですんで行ける身内の皆さん御待ちしております。
体力に余裕があれば新コース行きましょ~ってな事でハイクアップありですから~w
腹減るかもしれないんで軽い食料と飲み物は必ず持ってきましょーねw
by twosicks | 2009-09-16 23:50 | ride
<< クロマグリーン 高松健二ズヘルメット(via ... >>