人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY 大阪市内ショップ散策 RIDE
大阪は日曜夜中雷雨。
月曜も降雨60%ということでMountain Rideは夜中の時点で×。

朝遅めに起きてダラダラしてチョコッと69erで散歩がてら走ろうかとウエアに着替えてたら雨。
も~結局車で自転車ショップ巡りでもしようかと着替え直したら雨止んでるし...また着替えてロードで大阪市内に向かって出発。

今日はロード中心のショップにと...思うもアメ村でmeccaさんに行き小1時間ほど御邪魔してからウエパーに。

物欲が怖いのでポケットにはスターバックスカードと2千円と携帯という最小限な持ち物。

ウエパーやY's Road他に行き色々見てはロードのフレーム欲しくなり...COVERTまだ組んで無いし自動車買い替え決定したのにアホな自分です。

ま、次回はカーボンロードに乗ってみたい...いやホンマにチタンをオーダーか?

高い高いと思っていてもSEVENオーダーして10年なにも不満無く乗ってます。
結局、お安い買い物だとおもいます。
とくにフルサスと違ってHTだったら流行りも少ないし自分のサイズに合わせてつくるからジオメトリピッタリでホントいい。

やっぱ積み立てしてチタンです...あ、積み立てってCOVERTと車買うと無理ヤン。

それにしてもY'sのMountainのコーナーのチョイと古いボックスのTAZERやBLUR LT、FOESが40%OFF!安!

大型店恐るべし、いやそんな時代なんかな~在庫残っていっても売れなくなるしね。

MONDAY HOLYDAY 大阪市内ショップ散策 RIDE_e0012241_2119743.jpgその後、何時も仕事途中に寄るスタバで休憩がてらコーヒーブレイク。
知ってる店員さんにジャージ姿と時間帯にビックリされる始末。
そしてピストに乗ってる店員さんと自転車話そして飲食業や接客業など仕事話に。
いつもはコーヒー買ってチョット話ししてスグに店出るのですが二人して真剣に濃い話を2時間以上してまいました。

こういう休みも結構エエもんでした。

そして今日火曜も休みやったんですけど、朝から雨降ってたし経過観察だった肩と指を見てもらいに病院へ。

レントゲン撮って診察してもらった結果、痛みは少しあってもガンガン動かしてイイと先生から言われたのでCovertも組んでもらいます。

さー来週休みが楽しみです。
by twosicks | 2009-07-21 21:20 | ride
<< クランクはカーブ、イギリス電動... タイムドセッション via オ... >>