人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY REHABILITATION ROAD RIDE

久々にソコソコの距離ライド。
治りきってない肩なんで山でコケタラ嫌やし本日ローディー。

家→京都→家、約100km。

ちょー適当にイキアタリバッタリです。
とりあえず家から一条サイクルさん本店前通り茨木抜けてクネクネ~っとR171に出て、ずーーーーーーーと行くと京都に。

途中、サントリー山崎工場によろうかなぁ~と思ったけど呑めない男がサントリーでウイスキー試飲してもしょうがないんで素通り。


そのまま京都に入り東寺の五重の塔見て
京都の土地勘がないんでワケワカラン道を通ってると韓国系のお店イッパイ。

この辺、京都の鶴橋ですわ。

食材店やホルモン肉屋や飲食多し!京都にもコウイウ場所があったのね。


で、もうほんまワケワカランママ適当に走って伏見稲荷に行き一応何も頼み事ないけど御参り。

してまたワケワカランママ出発グルグル。

その後、迷って走ってると1号線の看板発見したんで大阪方面に。

枚方辺りで雨。

チョットしたら大粒で雨足が強くなってきたんで喫茶店の屋根のある駐車場で雨宿りする。

でも気温も暑いし自分も暑かったし濡れるのも楽しいし(アホ)クールダウンがてら豪雨の中また走りだすと2km位で空ピーカン。

道は濡れても無いし...自分はボトボトやけど走ってたらシューズと靴下以外は自然乾燥。

その後、信号スタートしようとした時に悲劇。

クリート入らずペダルで右脛ヒット。
腫れまくりデス...ロードでも怪我してるアホです。

コノ辺りから結構ハラヘリ状態が限界に。

朝のプロテイン&VAAMとバナナ、補給用水以外口にしてなかったんで脚は周ってるけど力がアンマリ入らない。

行きしなの京都に入った時点で何回もなんか食おう食おうと思いながら結局ペダルを休めることなく帰りの距離20km足らずのローソンでドーナツとサンドイッチとウーロン茶...乏しい食w

飲み食いすぎ&向かい風でヘロヘロ状態で茨木から万博外周抜け帰宅。

出発12時半で帰宅17時5分、距離は約100kmチョイ。
雨降ったけど天気もソコソコ良くレーパン焼けしました。
やっぱり自転車楽しい~!
でも、怪我してる左肩とクビと右脛痛~い。

てなことで、来週くらいから山行けそうな予感。
さーそろそろCOVERTのパーツを決めてショップに言いに行かなければ~。
by twosicks | 2009-07-06 18:38 | ride
<< Shaun Palmer Re... ...。 >>