人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY RIDE

っていうか、monday holyday ride日記ちゃいます...もう水曜そして7月です...早!
今週もRIDE無し...山には3週間イケてない。

結局、今週月曜も医者。
朝からCTスキャンしたフィルムを持って。
フィルムと検査の報告を見せたところ、なーんも悪いトコ無く健康体そのもの。
でも肩と指はヤハリまだ完治してへんしモーラスハップの御世話になってる。
痛いのは段々マシですけど力は入れにくい...痛みなくなったら乗ってエエのかな?

で、医者に行ってからCOSTCOへ。

そして発見。
MTB LEGEND3人が表紙のDISCOVERY CHANNEL MAGAZINE。
チャールズケリーにゲイリーフィッシャーにジョーブリーズ。
すっかり貫禄のあるオジイ。
自分もこんな風に何時までも山で走れるやろか?
後、数十年後も山で若い奴らと走りたいもんです。

オジイ、この世にMTBを作り出してくれてアリガトウ!


by twosicks | 2009-07-01 02:58 | ride
<< Dさんコレです。 VERY VERY THANX!!! >>