タグ:road ( 16 ) タグの人気記事
CIELO RIDES BOHEMIA WITH RAPHA(via cielo.chrisking.com)
[PR]
by twosicks | 2012-08-19 02:35 | voice
2013 LOOK675
e0012241_235961.jpg

etoさんがFBでリンクしてたLOOKの2013年モデル。
本国でフレーム・フォーク・ピラーで2399ユーロか~。
[PR]
by twosicks | 2012-07-03 02:40 | voice
Team Ora IF(via independent fabrication)

[PR]
by twosicks | 2010-06-26 02:08 | voice
寒い
2日続けて本業の請求書配りで30km+20km程の夜ロード。
それにしても寒い。
昨日も今日も寒すぎて冬ウエア。
今日は鼻までネックウォーマーで隠して走ったけど酸素の吸う量は少なくって...高地トレーニングってこんなんなの?
[PR]
by twosicks | 2010-03-27 02:08 | voice
MONDAY HOLYDAY REHABILITATION ROAD RIDE

久々にソコソコの距離ライド。
治りきってない肩なんで山でコケタラ嫌やし本日ローディー。

家→京都→家、約100km。

ちょー適当にイキアタリバッタリです。
とりあえず家から一条サイクルさん本店前通り茨木抜けてクネクネ~っとR171に出て、ずーーーーーーーと行くと京都に。

途中、サントリー山崎工場によろうかなぁ~と思ったけど呑めない男がサントリーでウイスキー試飲してもしょうがないんで素通り。


そのまま京都に入り東寺の五重の塔見て
京都の土地勘がないんでワケワカラン道を通ってると韓国系のお店イッパイ。

この辺、京都の鶴橋ですわ。

食材店やホルモン肉屋や飲食多し!京都にもコウイウ場所があったのね。


で、もうほんまワケワカランママ適当に走って伏見稲荷に行き一応何も頼み事ないけど御参り。

してまたワケワカランママ出発グルグル。

その後、迷って走ってると1号線の看板発見したんで大阪方面に。

枚方辺りで雨。

チョットしたら大粒で雨足が強くなってきたんで喫茶店の屋根のある駐車場で雨宿りする。

でも気温も暑いし自分も暑かったし濡れるのも楽しいし(アホ)クールダウンがてら豪雨の中また走りだすと2km位で空ピーカン。

道は濡れても無いし...自分はボトボトやけど走ってたらシューズと靴下以外は自然乾燥。

その後、信号スタートしようとした時に悲劇。

クリート入らずペダルで右脛ヒット。
腫れまくりデス...ロードでも怪我してるアホです。

コノ辺りから結構ハラヘリ状態が限界に。

朝のプロテイン&VAAMとバナナ、補給用水以外口にしてなかったんで脚は周ってるけど力がアンマリ入らない。

行きしなの京都に入った時点で何回もなんか食おう食おうと思いながら結局ペダルを休めることなく帰りの距離20km足らずのローソンでドーナツとサンドイッチとウーロン茶...乏しい食w

飲み食いすぎ&向かい風でヘロヘロ状態で茨木から万博外周抜け帰宅。

出発12時半で帰宅17時5分、距離は約100kmチョイ。
雨降ったけど天気もソコソコ良くレーパン焼けしました。
やっぱり自転車楽しい~!
でも、怪我してる左肩とクビと右脛痛~い。

てなことで、来週くらいから山行けそうな予感。
さーそろそろCOVERTのパーツを決めてショップに言いに行かなければ~。
[PR]
by twosicks | 2009-07-06 18:38 | ride
知らん間に


ROCK RACINGのバイクがDE ROSAからKESTRELに変わってた。
KESTRELのロゴも変わってたのシランカッタ。
DE ROSA時代のグラフィックの方が断然カッコよかったのにな。

[PR]
by twosicks | 2009-06-25 14:53 | voice
MONDAY HOLYDAY RIDE
本日は朝から用事があり朝からライドはオアヅケ。
朝の用事といっても人を送って行ってまた迎えに行くだけなんですけど。
待ってる時間が1時間半チョイくらいある感じだったんでガラにも無い場所に行きました。

まずは朝マックを買って(僕に取っては1年に1回有るか無いかなんですわ。)昔よく行った伊丹空港滑走路沿いで降りてくる飛行機を眺めながら音楽聴きながらボーっとしようと思い車を走らせると...昔は入れた道が車止めされてました。

結局、スグそばの滑走路真横の伊丹スカイパークに。
コーヒーでマフィンを流し込み、離発着する飛行機のジェット音のデカさとJALの赤い尾翼(前のデザインの方が好きやったけど)に萌え、心地よい風に吹かれて飛行機堪能...てか飛行機オタで無いんですけどね。


で、JAL尾翼好きや言うてんのに動画はANAってドナイヤネン自分。

帰宅して飯食ってどうにも眠くて1時間ほど寝てから3時半頃から山行こうかなぁと思ったけど、なんとなく今日は熱っぽい。

あ、インフルじゃないです!数
日前に仕事終了後にインターバルランニングを10km程した後、ゴソゴソと用事をして身体冷え切ったのが悪かったみたいです。
それに日晩に69さんと涼しいのに半袖姿で2時間位表で話ししてたり。

逆療法したら治るやろうとロード行きました。
万博外周8周半して、そのままショップに自分のヌーバイクを決めようと(いやいや油売りにとも言う)。

うーん、店長からVPP緑な軽量バイク(これもアリかなと思うねんけど)やポリッシュなVPP(チョイ型落ち)を勧められ...DWリンクなバイクはMがナカナカは入れへんし...どれもイイねんけど心はアレとアレになってるかな。

水曜にでも答えだそうと思います。

軽量で無くても登れるはず自分!とイイキカセテミル。
[PR]
by twosicks | 2009-05-19 01:06 | ride
MONDAY HOLYDAY RIDE
本日は昼前から出掛けて夕方4時帰宅。
山に行こうかなぁと思ったけど今日は曇り空で既に日が落ちてきそうな雰囲気だったのでROADに切替て万博外周トレーニングに。

4時出発→7時半過ぎ帰宅。

休憩ほぼ無し(信号待ち位)の3時間半走りっぱなし。
途中、水補給と何故かレーシングジャージのポケットにアーモンドチョコレートが2つ入ってたのを食べながら外周10週位(途中で可愛いランナーのおネエサンに見とれて周回数忘れた。)走ったかも。
帰る途中のショッピングモール内スタバに寄ろうと思ったけどヤッパリ上下ピタピタレーシングジャージで入るのは気が引けたので帰宅。

本日の走行約65kmで終了です。

来週は山予定です。
[PR]
by twosicks | 2009-04-20 20:19 | ride
MONDAY HOLYDAY RIDE
実は土曜晩に仕事が早かったんで久々に夜にウォークとインターバルでランを10km弱したんですが久々過ぎて腿から膝の裏とかが筋肉張ってるのと左足裏がタマに攣る様な感じがあったので筋肉ほぐす為に月曜は結局リハビリロードに。

実は日晩、なんやかんやのPC仕事なんかで4時過ぎ就寝。
1度目起きたら8時50分…その次、気付けば11時前という誤算。

結局、起きた時点で夕方から1本トレイルを走りに行こうかと思い、そのまま用事で出掛けて帰ってきてなんやかんやで17時前。
そこからトレイルに行くのはチョット遅いんでイツモノ山の舗装路をノンビリ登って下る距離26kmショートコースのロード練で終了。

おかげで脚ほぐれたようで快調…とおもいきや、つい3時間程前に某所で深いハナシをイツモノ友人達としてたのですがハナシの途中に左フトモモ裏攣りました(泣

さて、本日も突如休みの様なのでトレイル行ってきます…でも、また4時です。
↑結局、朝9時半頃に電話がかかって来て仕事となりました…大阪オナペット、スマン。山は来週火曜でも。
[PR]
by twosicks | 2009-04-07 04:03 | ride
Rapha Rides Ronde van Vlaahanshin
tkc.tumblr.comでRapha Rides Ronde van Vlaahanshinが開催されるの知りました。
参加してみたい…でもついてイケなさそうな…テイスケ参加するのやろか?

人気ブログランキングへ
[PR]
by twosicks | 2009-04-01 15:51 | voice