タグ:music ( 68 ) タグの人気記事
ペドロ~消防士と潜水夫 feat.佐野元春 - 冨田ラボ

ドラム、トニーウイリアムスやん!ってツッコンデみる。
[PR]
by twosicks | 2010-02-17 23:42 | voice
Golden Slumbers - The Beatles and 幸福な朝食 退屈な夕食 - 斉藤和義
今日、走れ無かったので映画見てきました。
邦画好きって訳で無いけどCM見て気になってた堺雅人主演のゴールデンスランバー
小さいコトは抜きで面白かったです。



で、↑はBEATLESのGOLDEN SLUMBERS。
ほんまは斉藤和義が歌ってるけどPV無いしBEATLESで。

そして映画のエンディングは斉藤和義の↓


たまにはコンナ休みもアリかな。
[PR]
by twosicks | 2010-02-01 20:11 | voice
So What - Herbie Hancock Quintet (VSOP)



[PR]
by twosicks | 2010-01-22 04:02 | voice
HEAVY SUSHI - Hideaki Tokunaga


中学から19の時まで一緒にバンドやってた友人です。
曲タイトルを日本語に訳すと...ボクの周りの身近な人は「あ~!」ってな感じです。

さて明日はマンホリライドです。
朝9時駅前です...起きれるのか?
[PR]
by twosicks | 2010-01-11 01:48 | voice
I'm Yours - Jason Mraz


PV見てるとHawai'iに行きたい...それより明日の山の為に色んなドーピングで風邪必死に治療中。


 そしてローカルな皆さんへ
 明朝9時駅前集合です。
 U野先生の新車発表会?だそうです。
 そしてボクはバーナー持参します。
 トレイル入るまで休憩無しで頑張って
 三角点でゆっくりマッタリお菓子とお茶でも?
 もしくは飯ですかw
[PR]
by twosicks | 2010-01-03 14:34 | voice
Silver Temple (Part 1&2) - Chick Corea Elektric Band




黄金期(ボクが思うに)のChick Corea Elektric Band。
チックの横にMacPlus、ウエックルのセットにシモンズ(トリガー)にリンのドラムマシーン、パティトゥチのケンスミス、ヘンダーソンの...特に無しw
とにかくカッコイイです最高です。

[PR]
by twosicks | 2009-12-30 22:56 | voice
Priceless (live) - INCUBUS



↓おまけ↓

 

[PR]
by twosicks | 2009-11-29 02:24 | voice
Like a Queen - Tomita Lab feat. SOULHEAD


3年ほど前の曲ですが急に聞きたくなります。
なんか晴れ渡った気分になれる雰囲気の曲でPVも大好きです。
上のPVは昔から見てたのですが下はYouTubeで初めて見ましたがこういう雰囲気の女子イイ!
ただブラック&レッドのルイガノMTBじゃなくアースカラー系なんかのカワイイ自転車にして欲しかったかな。
オレンジ服、ブラウン系ブーツに小物類、髪の色もブラウン系なんやから!
カワイイ女子が台無しですやんw
PVにそこまで注文付けるなって自分。


[PR]
by twosicks | 2009-11-13 03:08 | voice
Eternal Memories & 恋におちたら - Crystal Kay
ユーロショーでの新製品や2010年モデルがバンバンネット上にアップしてますね~。
も~色んなサイト見るのが精一杯ですw

ま~そんな時はチョットヒトヤスミナ音楽ネタ。
クリケイちゃんのベストが発売されてプロモーションで良くTV番組に出てますがほぼ歌うのは「恋におちたら」歌詞も曲も大好きですがクリケイちゃんを初めて知ったのがEternal Memories。
CMでかかってた時、13歳が歌ってるとは思ってもみなかった。



シットリの後は、お約束の恋におちたらもドウゾ。



キャッチーでエエ曲ですわ~。

[PR]
by twosicks | 2009-09-11 03:35 | voice
Life is Sweet - CARGO



2年前に聴いた時から定期的にヘビーローテーションになる曲。
PV映像の色と彼女そして曲最後のギターソロがお気に入り。

[PR]
by twosicks | 2009-09-03 01:34 | voice