タグ:mmc ( 34 ) タグの人気記事
MMC15
e0012241_12133892.gif

[PR]
by twosicks | 2010-11-08 12:13 | voice
おつかれさんした。
e0012241_2201624.jpg

MMC打上げ会終了。
[PR]
by twosicks | 2010-04-27 02:21 | voice
DSC_1339(via N.gawa@flickr)

MMC14無事終了。
皆さんオツカレサマでした。
[PR]
by twosicks | 2010-04-18 23:32 | voice
MMC14延期のお知らせ
MMC14延期のお知らせ

MMC14は来週です!

絶対、晴れる!
[PR]
by twosicks | 2010-04-12 05:06 | voice
エントリーはお早めに!
e0012241_15294144.gif

4月11日は662にてMMC14です!どうやら色んなイベントと重なってるようなんですが…。
ゆるーく!あつーく!めちゃめちゃたのしー!そして豪華な…のローカルレース!
いつも駆け込みエントリーばかりですが是非お早めのエントリーを!

イベントフライヤーそしてエントリー用紙はココからどうぞ!

そしてマンホリ日記も今晩必ず...書け自分。

[PR]
by twosicks | 2010-03-31 15:31 | voice
4/11はKONA LOCAL TOUR 2010 MMC14

KONA LOCAL TOUR 2010 MMC14 開催のお知らせ

[PR]
by twosicks | 2010-03-11 04:18
MMC13無事終了したみたいです。

Via.ButWho'sBuying?


ところで今回参加の山本パンダさんブログ
でエキスパートのタイムが出てました。
結構、接戦で盛り上がったんやろ~な~!
ま、ボクは何時もながら仕事でしたから...。
さて今年最後のMMCですが皆さん楽しんで頂けたのがN.gawaさん集合写真の笑顔で分かるような気がします。
今回、出れなかった方や東京のあのショップさん、来年もやるはずですんで皆さん是非是非ヨロシクお願い致します!

って、勝手に書いたけどやるよね礼ちゃん?
[PR]
by twosicks | 2009-12-13 22:33 | voice
WRC
e0012241_1474650.jpg

[PR]
by twosicks | 2009-12-07 01:48 | voice
FOX RACINGSHOX presents MMC13(バナークリックでPDFファイルが開きます。)


More
[PR]
by twosicks | 2009-12-01 12:00 | voice
MMC13に
玄武さんのブログ見てビックリ!
関西ローカルなイベントに協賛して頂けるだけでも大変有難いことなのに!
是非是非、関東マウンテンバイカーの皆さんいらっしゃって下さい!
[PR]
by twosicks | 2009-11-20 03:17 | voice