<   2010年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
イベント…。
去年は雨で走れずホンマに久々の富士見に行ってきました。

え~滅多に行かないので前の日記の様に何故かイベント?を開催されてしまいました。

いや~僕リハビリのCコースしか走ってないですけどCコースってスゴク上手く作られてますね。
いつもの山の方が正直難しいのですがCコースは色んな要素があって力量に応じてのスピードをだせばそれないに難しくもなりますね。
ほんま久々やけど面白い。

そして最高の人達に囲まれ楽しすぎるいやプレッシャーでもあるライドでした。

大体、走りなれてないコースをひさびさにホボ初見で走ると何がなんだかワカラン状態です。

途中、突っ込み過ぎたりジャンプの着地でヒヤヒヤしたり。
1本目で後輪パンクしハマシュミのシフトワイヤー切れかけ2本目で多分ジャンプした時ヤバイ音した後走ってたのですがバンクであらぬ方向につっこんでいって吹っ飛び左脛怪我。コケタ瞬間なんてまったく意識もない。コケタ後にポカンとするくらいでした。で、ゲレンデに出て1km位押して社長からDHタイヤ、礼治がチューブ交換と言う王様の様な扱いをしてもらい。
3本目は余裕の走り?
そこでこんどはRDシフターワイヤー切れてて修理。
4本目は1人でガッツリノンストップで。
だんだん慣れてスピード上がって行く自分が楽しくてw
何時もの山と違いハイカーと会うリスクが無いから気にせず走れる事がこんなに楽しいとは。
ま、Cコースですからw
で、皆が走りに行った後、脚の痛みと何時もの持病な感じの左肘が痛くなりモッタイナイですが4本で終了。
なんやら個人的に迷惑かけるトラブルばかりで申し訳なかったです。

それにしても皆凄いです。
僕以外は皆レース参戦者レーサーです。

結局、楽しすぎて写真も無し礼治から集合写真をまた借りようかな。

そして最後に、礼治、W社長、霜チャン、片ちゃん、パンダ君、よっちゃん、カツヤくん、ミカさん、へみっこさん、御付き合いアリガトウゴザイマス。
なんかこんど皆にお返ししなきゃw
[PR]
by twosicks | 2010-08-23 18:04 | voice
こんな会が…。

寿司屋の若旦那と走ろう会。

恥ずかしいけど皆に感謝の気持ちを言うの忘れました。
ほんま有難うございます。
[PR]
by twosicks | 2010-08-23 05:58 | ride
日曜
イベントのお知らせ:今週日曜日は富士見パノラマcコースにて「寿司屋の若旦那と走ろう会」を開催しまっせ。ゲストはもちろん@2SDBW!!引率は大島礼治が担当しマッシュルーム。

と礼治がツイートしてまいました。

富士見に連れて行かれるらしい。
礼治はじめW社長、髭、katachan、パンダくん、katsuyaaaaaさん…みんなリアルレーサーってのがコワイ。
[PR]
by twosicks | 2010-08-21 04:58 | voice
SSR :: Rapha Racing NYC:: Cleaver(via Indy Fab Blog)
e0012241_2362878.jpg

[PR]
by twosicks | 2010-08-18 23:06 | voice
先日のafropower3人同窓会? in KYOTO
e0012241_22462223.jpg
最近さぼりまくりなブログだったんで怒涛のUPしています。
先日の京都での3SHOT。
ウチの隣国製の安物携帯なんで写真ボケボケはご愛嬌。
[PR]
by twosicks | 2010-08-18 22:48 | voice
今週のマンホリライドのウエアは大阪のオバチャン風
e0012241_2228890.jpg大英帝国のセール品。
ソンブリオの女物。
袖と裾がアニマル柄で大阪のオバチャン風。
下品な感じを狙いました。
[PR]
by twosicks | 2010-08-18 22:29 | voice
from okayama
e0012241_22174036.jpg
大阪オナペットより。
[PR]
by twosicks | 2010-08-18 22:18 | voice
Mary J. Blige - Love No Limit

[PR]
by twosicks | 2010-08-18 10:48 | voice
2010 25th MONDAY HOLYDAY RIDE
皆様から遅れた盆休み1日目のマンホリライド日記です。
月曜、朝起きて昼から用事がある為11時半に帰ってくるのを目標。
先日、大英帝国から送られてきたJOPLIN LEVERを試しに、そして760mmから740mmにカットしたRACEFACEバーの塩梅を試しにコバートで…塩梅ってオッサンやん。
朝、プロテインとバナナを食べて大急ぎで10時過ぎ出発。
家からスグの坂は問題なかったのですが2個目の長めな坂で調子が出なくなりヒーヒーな感じで駅前に。もちろんノンストップで駅から滝上り。
でも途中2つのキツメの坂で結構しんどくなるけど根性で登る。
そして滝手前のドライブウエイに続く激坂途中でA&Fに勤める佐藤さんに1年振り位に会う。
佐藤さんは1回山入ってトレーニングでまた滝道上って下ってくる途中らしくそこで久々に立ち話。
もっとユックリしゃべりたかったけど無い後ろ髪惹かれながらお別れ。
そこからもっとも激坂区間は前から来る人達が道幅いっぱいでペース崩されながらも脚つかずに上りきりハァハァ言いながらそのままドライブウエイに入り脚クルクルまわしトレイル入口からイン。
なんかやっぱりCGタイヤのパターンを食いつくようにしてからダートでもコギ重い。
自分の体力も落ちてるのかも知れないけど結構辛く第一休憩所でやっとストップ。

e0012241_22345283.jpgタイヤの空気圧を落とし水飲んで即出発。
今日は予備チューブが無い為、安全マージンな空気圧。
チョイ滑りで無難な走り。
でも、やっぱり楽しい。
スピードは遅々やけどそれなりな走りで楽しみ途中ヒヤッとするコトも有りながら途中の上り返しでハマシュミをローに落として上りだすと今日おろしたソンブリオの大阪オバチャンウエア(レディスLサイズで結構派手w)の袖が木にひっかかりストップ。
そのまま押しで少し上がって第2休憩所の手前から乗りだしまたノンストップで最後まで。
やっぱりこのコースはよく出来てます。(出来てるワケじゃないけど)

ほんと楽しい。

そして動物除け柵でヘルメットを脱ぎ自宅までノンストップ。

出発から1時間半手前で家到着。
無事に用事にイケました。

e0012241_22431125.jpgでも、朝の山走り足りなくて夕方6時からRUN10km行って、その後、親友が急にツイッターで飲み会開催発表しRAGE、projectsubmarin、トイチさん、プチ北斗神拳そしてボクの6人で飲み会開催。大体、親友とトイチさん以外はあんまり酒飲めない(僕なんか殆ど飲めない)のに飲み会って…。
そして疲れ切ってたボクは途中落ちかけましたが復帰。でも酔っ払ってたような…帰ってから眠いのに胸ドキドキして結局朝4時まで起きてました。
はぁ、飲み会オモロイけどシンドイ。
酒は飲み会でしか飲みませんもう。

ちなみにRAGEのブログで撃沈してるプチ北斗神拳が見れます。
[PR]
by twosicks | 2010-08-17 09:31 | ride
世紀の瞬間。(via Gontanet@twitter)
世紀の瞬間。@2SDBW と@torumori の初対面。アフロ結成以来の念願叶う。
世紀の瞬間。@2SDBW と@torumori の初対面。アフロ結成以来の念願叶う。


Gontaさん、ありがとう。
そして森くん、十年以上会わなかった時間が一瞬で忘れてしまうほどイイ時間でした。
御二人に感謝。
[PR]
by twosicks | 2010-08-15 03:17 | voice