<   2010年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
イマサラながらtwitter風 twosicks sticker出来上がり。(via twitter@自分 )
e0012241_028241.jpg

もちろんカッティングで作ってます。

[PR]
by twosicks | 2010-03-31 23:51 | voice
エントリーはお早めに!
e0012241_15294144.gif

4月11日は662にてMMC14です!どうやら色んなイベントと重なってるようなんですが…。
ゆるーく!あつーく!めちゃめちゃたのしー!そして豪華な…のローカルレース!
いつも駆け込みエントリーばかりですが是非お早めのエントリーを!

イベントフライヤーそしてエントリー用紙はココからどうぞ!

そしてマンホリ日記も今晩必ず...書け自分。

[PR]
by twosicks | 2010-03-31 15:31 | voice
15時頃から
山予定。

[PR]
by twosicks | 2010-03-29 11:25 | voice
San Lorenzo - PAT METHENY TRIO

[PR]
by twosicks | 2010-03-29 11:15 | voice
新しいバックパックが欲しい。

Outdoor Reserch DryComp Ridge Sack™

軽量で防水!でも背面フォーム無しやしバーティションとかポケットが無い...よって却下かな。
[PR]
by twosicks | 2010-03-27 23:59 | voice
寒い
2日続けて本業の請求書配りで30km+20km程の夜ロード。
それにしても寒い。
昨日も今日も寒すぎて冬ウエア。
今日は鼻までネックウォーマーで隠して走ったけど酸素の吸う量は少なくって...高地トレーニングってこんなんなの?
[PR]
by twosicks | 2010-03-27 02:08 | voice
twitter...?
e0012241_2492963.gif

69さんから依頼...面白いけどイマサラこのデザインもどうなんやろかとも。
フォントマニアな方ならおなじみのマニアッカーさんのPICO FONTで作っただけ。
デザインあげたけど作らん方向のような感じ?
作っても身内分だけ。
ステッカーは遊びで作ってみよ。

[PR]
by twosicks | 2010-03-27 01:08 | voice
Whi killed twitter?(via http://www.ffwd.nl)
e0012241_224113.gif

[PR]
by twosicks | 2010-03-26 02:25 | voice
2010 10th MONDAY HOLYDAY RIDE
22_march_10 10th ride相変わらずのダラダラ文章ですがマンホリライド日記です。

今年10回目の山は静岡から帰阪、日曜も山行ってたkatachanと散策ライド。
予定ではコノ女子DHerや最近またブログがアップされないコノ方達と奈良にツーリングという感じやったのですが今夜静岡に帰るkatachanと前夜色々と考えると時間予定がつく地元山という事に。
朝9時半にウチの店の駐車場で待ち合わせし自走で山。
今日はkatachanはニューTAZERでボクはSEVENで出発。
20分ほどで駅前に着き滝道へ何時もは滝からドライブウエイそしてトレイルに向けてのパターンやけど今日は滝道から途中のお寺裏からコース散策。
チョット上ったらイキナリ押しそして階段。
それも結構な勾配。(写真ではマッタクわからんけど)→
標高は稼げるけど乗れない。
でも散策ライドはソンナモノと割り切り、知らない道をガンガンハイクアップ。
途中、何人ものハイカーさん達に道を教えてもらったり話したり。
katachanのiPhoneのGPSと手元にある地図で場所を探ったり...そこそこの地図やとおもってたけどアンマリ使えないw
休憩を何回か入れチョット乗れるトコが在ったり無かったり。

22_march_10 10th ride

途中でkatachanとバイク交換したりでマッタリハイク&ライドしたり。
それにしてもニューTAZERこぎ軽いし(重量もソコソコ軽い)フロント1枚やけど登れるしコンパクトやから下り楽しかったり。
以前グッチのBOXのTAZER乗せて貰った時も同じような感じやけどTAZERやっぱり面白い。
問題はシートピラーが短いのしかつかへんのが...それが無かったら欲しい位。

22_march_10 10th rideグルグル色んな道を探し途中12時半過ぎに休憩そして飯。
今日はパスタや調味料も持ってきたけど簡単にカップカレーうどんとスイスミスとお菓子な昼飯。
katachanもカップとパンとコーヒー。
飯終ってマタマタ散策開始。
こっち行こかあっち行こか...地図ではこうなってるからコノ方向行くとココに行けるんちゃうか?と行ってみるとゴルフコース真横の道に出たり。
そこから池横を抜けると...もしやこの道に!と期待して進むとスギの木が伐採されててスゴイ事になってて結局行きたい方面には行けず。
引き返すのは嫌やったんでkatachanが右にあるとんでもない斜面をバイクを置いて上って行くと上に道が。
そして2人でバイクを担いで斜面を上がると...結局、休憩してた場所と繋がる道やったり...。
苦しみと楽しみが続きながらも三角点にたどりつくと5人のハイカーのオバチャンが。
ヒトリのオバチャンがコノ山のインストラクターらしく道を色々と教えてもらいながら談笑。
オバチャン達に挨拶しそこから散策した結果は...結局、滝道に下りるイヤラシイ階段に入ってしまう。
前にはさっきのオバチャン達。
階段降り切ったとこでオバチャン達に挨拶し今日の散策は終了。
そのまま二人でイツモノコースまで上がり数人のマウンテンバイカーと会い二人で一本下って本日の山終了。

乗車率は非常に少なかったけどソレはソレで楽しい散策。
イツモノ山のルートは無数にありすぎてスゴイって事を再認識。
そしてハイカーさんの暖かさに感謝でした。
もひとつヤッパリGPSロガーは必要。
行ったルートが地図に無いしw
[PR]
by twosicks | 2010-03-24 23:40 | ride
les projets du FBS 2010 (partie 2) (via Julie Racing Design)

[PR]
by twosicks | 2010-03-24 22:10 | voice