<   2009年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧
Silver Temple (Part 1&2) - Chick Corea Elektric Band




黄金期(ボクが思うに)のChick Corea Elektric Band。
チックの横にMacPlus、ウエックルのセットにシモンズ(トリガー)にリンのドラムマシーン、パティトゥチのケンスミス、ヘンダーソンの...特に無しw
とにかくカッコイイです最高です。

[PR]
by twosicks | 2009-12-30 22:56 | voice
Fox ForxおよびシマノXTRクランクユーザーズミーティング(via Project Submrine)


インジスト→ヴェンタナ→インテンス

[PR]
by twosicks | 2009-12-30 19:05 | voice
MONDAY HOLYDAY RIDE
28日で一応仕事納め(店の営業は終了)...でも31日まで事実上は仕事。
本業は飲食なんでそういうもん。

朝起きて山に行ってから仕事しようと思って準備して外に出たら道路がヌレヌレ。
結局、仕事の前に自宅の玄関辺りを友人から借りてるケルヒャー高圧洗浄機で掃除。
ついでに稼動部に当てないように自転車も洗浄。

掃除終わり仕事してナンヤカンヤで3時過ぎ、道路は濡れてない!
ってな事で山行く用意してコバートに乗って出発。

先々週に行ったままの空気圧でペダル踏んでるとナンヤラ走りが重い。

そして寒いと思ったのに熱い...多分、着すぎ。
といってもアンダーアーマーに薄いユニクロフリースにロウアルパインのペラペラウインドブレーカーだけなのに。

で、もうすぐ無くなるウエンディーズの前を通り滝道登ってノンストップでトレイルのアプローチに。
雨が降ったせいで路面チョイ濡れで石でスリップしたり木の橋怖かったり。
チョイと走ってトレイルにイン。

で、ライドの様子は↓




やっぱり携帯動画はアンマリ...そして木の根、落ち葉滑りまくりでショボイ上に途中ブレーキレバーにグローブ引っ掛かってブレーキかけれずに小高い場所に突っ込むカタチで前転。
でもホンマに楽しい山ライド。

トレイル終了後すぐ帰宅したらDOOR TO DOORで2時間w

ほんま幸せな場所に住んでることをつくづく感じる。

さて去年は30日最終に行ったけど今年は多分コレにて山終了の予感。
来年早々行けるんかな?

そんな感じで本年のマンホリライド日記終了。
[PR]
by twosicks | 2009-12-30 03:01 | ride
lil'kim(via artaban.com@Flickr)

[PR]
by twosicks | 2009-12-29 03:08 | voice
あんさん無茶苦茶でっせ!(via gallery@mtbr.com)

[PR]
by twosicks | 2009-12-28 04:19 | voice
衝動買い...。
いや必要なものをコノ年末に色々と...。

某オクでデッドストックなパタゴニアの'97ニューマティックプルオーバー(ミントグリーン系)と'02パフボールベスト(シトラス系)。

新品デッドで両方で1諭吉って破格値ちゃうの?

それにしても古目のパタはなんか味がある気がするのですがどうなんでしょ?

今回コレだけでなく年末の衝動買いはまだ続くのです...。
[PR]
by twosicks | 2009-12-28 03:51 | voice
B年会。
e0012241_3434697.jpg

オツカレサンでした…ってボクが着いたの23:40。
そして本年、最初で最後だと思われる酒を飲みました。
多分、ボクを知ってる方はビックリだと思います。
ボク、基本飲みません…いや飲めません。
ま、飲んだのは小雪さんで同じみのハイボール。
酔いはしないけど、それにて終了でつ。

皆さん、オツカレサンでした。
[PR]
by twosicks | 2009-12-26 03:44 | voice
BIG MAC
e0012241_3303639.jpg

食べれまへん。
[PR]
by twosicks | 2009-12-25 13:16 | voice
DREAM CYCLE



[PR]
by twosicks | 2009-12-24 23:03 | voice
あ~MONDAY HOLYDAY RIDEですが
今週は所用が重なって行ってません。

前日の夜にフラリと本業DM配りにトレーニングがてら坂中心に道選び69erでグルグル走っていたら某スーパー銭湯にMTBの影が。

横目で見ながら通り過ぎスタバでドリップ購入、帰り際にコーヒーを飲みながらスーパー銭湯の駐輪場にあったMTBを見るとRR店員ユウのジャッカルとO本くんのセッションとM沢さんのスティッフィーが。

てか、あんな所に3台まとめて...パーツ盗まれないかとヒヤヒヤでした。

今週は、そんな感じでしか自転車乗れてません。
で、今日もそんな感じで夜乗りますけど...来週からお休みに入りますが店は休みやかけど年末ギリまで仕事です。

でも、途中にさぼって今年中に絶対山行く予定。
[PR]
by twosicks | 2009-12-24 15:36 | ride