<   2009年 11月 ( 37 )   > この月の画像一覧
1989 Doug Bradbury build MANITOU

コノ次のロットが日本に入ってたはずで、輸入元は神戸のKTT?で価格は120万してた覚えが。

via mombat

[PR]
by twosicks | 2009-11-30 03:53 | voice
Priceless (live) - INCUBUS



↓おまけ↓

 

[PR]
by twosicks | 2009-11-29 02:24 | voice
昨夜の夜練は
仕事が遅かった為に行けませんでした。
69さんもTHIS IS ITを見に行ってたようで。
本日からインテックス大阪でサイクルモードですがモチロン行けるわけも無く...。
さて今日は69さんや大阪オナペットも行ってるようなのでレポート楽しみにしておこう。
でも、大阪会場の出展メーカーリストをHP見てみると...地元の問屋さえ大阪会場出てないのは正直微妙です。
ま、商売なのは分かるけどどうなんやろ。
[PR]
by twosicks | 2009-11-28 15:04 | ride
今夜は
夜練です。
[PR]
by twosicks | 2009-11-27 15:36 | ride
Raw Covert (via transitionbikes blog)

出るのね...。

[PR]
by twosicks | 2009-11-27 01:36 | voice
ちろさんへ
Zerode 日本来るの?どうなの?

いや~どうなんでしょ?
すいませんホンマにな~んも知らへんのです!
お許しを!


多分ですがコノ方達がご存知なのかも...。

[PR]
by twosicks | 2009-11-25 03:15 | voice
MONDAY HOLYDAY COOKING RIDE
前夜の雨で危ぶまれた祭日な月曜。

本日は片ちゃんジェットボイル購入記念のクッキングメインな山ライドの日。

起きて身支度してゴソゴソ食材、道具をバックパックに詰め込み外に出ると寒っ!
そしてまだ小雨な感じで道も濡れててゲンナリ気味で集合場所ローソンに向け出発。
今日はバックパックの荷物満載!!よってノンプロテクタでヘルメットのみ。
もちろん山道ハイクアップ予定なので軽めのバイク69erで出発。

起きた時間は早かったけど用意に手間取いちょっと遅れてローソンに行くとProjectSubmarineなウエッチ、H瀬さん、トイチさんそしてkatachanはもう集合。
ローソンで買い物そしてバイクにまたがり山に向け出発。


後光射すkatachan祭日そして紅葉シーズンということで何時もの道は人でいっぱいなんで何時ものコース逆走?というか何時ものコース近くに出てくる乗車率は20%位?な山道をハイクアップ。

ハイクアップの休憩途中に犬の鳴き声が...野犬?かと思うと飼い主らしい声が。
そうかと思うと山の急斜面を2匹の小鹿が!その後に犬が追い掛け回してる!

一同、「速っ!」

四輪駆動な生き物はスピードが違う。

そんな事もあり~の途中登り切るスグ手前でマタマタ休憩。
ちょうど日が差し込む場所で今日の主役?静岡から月に何回大阪に帰ってくるねんkatachanをパシャリ。

そして今日の皆もパシャリ。
この休憩場所からスグに登り切り少し走って舗装路に出て上り下り数キロでココのコースに。
コース手前のクローズドの駐車場で地べたに座り各自調理開始ウエッチのバーナーはカッコよし!OZKさん&H瀬さんもコンパクトなプリムス!そしてボクは20年位前のプリムスw
OZKさんはマルタイ棒ラーメン、H瀬さんは無印のスープにオニギリを入れリゾット、ジェットボイルkatachanは...カップラーメン。
それにしても今日初めて使うらしいジェットボイル...取りあえず意味も無く買ったその日に家で御湯沸かしてみるとかするやろ~普通そうするはずやんと皆から非難轟々w

ま、そんなこんなで話が盛り上がりながらウエッチがパスタを茹でてくれソコにボクが作って持ってきたトマトソースを少し煮込み合え、オミヤゲに頂いた秋刀魚明太をホイルで蒸し焼きにするも火の通りがビミョウで結局、コッヘルで直焼きしたら焦げ目が旨いのなんのw
それをパスタの茹で汁の残りで茹でたソーメン(洗って無い...男料理やし良しとする)と秋刀魚明太を合えるとチョット塩気がきつかったがソコソコ旨し!
そこにマタマタ持ってきたた肉を焼いて出た油を合えるとまろやかな塩気にw
紙皿...エコちゃうなw
最後はウエッチがコーヒープレスでコーヒーを煎れてくれてお菓子つまんで終了。
なんやかんやと飯の時間が2時間チョイ。

男の適当な料理は成功(なハズ)で次回は何時になるのかワカラヘンけど持ち物を分担して山の上で鍋予定。
皆さん、御米は各自1合洗ってくると言う事とジャンケンで荷物を決めると言う方向で。

その後はお腹イッパイでマッタリと下りメインのライド。
チョイと短いコースやけど今日はコノ位で終了。

次回、マジで鍋しましょう皆さん。

ボクはヤミツキになりそうですクッキングライド。
オヒトリライドでも常にバックパックにはストーブと調理器具は入る予定です...そうすると今持ってるプロテクタが邪魔。
そういう口実でプロテクタを買い替えようとたくらんでます。
でも、御世話になってるショップは某メーカーの代理店してないねんなぁ。
[PR]
by twosicks | 2009-11-24 14:39 | ride
SixPack Driver 780 Flat Bars (via Pinkbike)

780mm長いな~326g重いな~でも気になるミドリ色。

[PR]
by twosicks | 2009-11-23 22:40 | voice
KLEIN RASCAL バージョンアップ (via r,d,w-side.B)

via r,d,w-side.B
[PR]
by twosicks | 2009-11-22 01:37 | voice
第1回土夜連合万博外周練習...?
先日の金晩練習走れ無かったのでヒトリでさっき走ってきました。
しっかり遠回りして外周をキッチリ6周(途中から右足首に違和感ありましたが)して何時ものコーヒー屋さんの前で携帯灰皿を財布代わりにしてポケットに入れてたので中見たら249円しか入って無かった...帰りに寒くてコーヒー飲もうと思ったのに。そこから最後は家近くのワインディング(そんなにかっこええもんちゃいますけど)をダウンヒルして終了。

ALPS Lab Routeで見たら走行距離 : 47.2km 高低差 : 89.0m。
22時20分すぎに出て23時50分の1時間半でコレだけの距離ってことは自分としては結構良いペースで走ってます。
やっぱりロードは速い!そして出発前にエアー8気圧入れたのが良かったのでしょ~。

ただ今日はボトルも持って行かなかったのでノンドリンクでの練習でした。

それにしてもネックゲーター必要な位万博外周は寒かった。
コレからモット寒くなるしバラクラバも買おうかな...バラクラバかぶって走ったら変な人にみられますな確実にw
[PR]
by twosicks | 2009-11-22 01:18 | ride