<   2009年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
第2回金夜連合万博外周練習

昨日も夜練。
集まったのは69、オナペット、U野先生、meccaさんそして僕。
一緒に走って無いけどRCNからNgawaさん、atoくん、黄金銃井上君そしてNAKAGAWAとTREKのロードに乗った方も。

僕が万博に着く前には69とNgawaさんも既に走って居たようです。

寒さに耐えれるように負荷の少ないロードはヤメて山用タイヤのままSEVENそしてチョット厚着したため今回は大丈夫。

最終周は自分のペースで走りましたがロードと違ってヤッパリ負荷かかるので結構イイトレーニングでした。

その後、恒例の喋り大会そして最後は自走の僕だけ先に帰宅しました。

あ、来週からはノンストップで6周ノルマ。
そして早め切り上げ近くのスタバが夜中1時までになるのでそこにてお茶大会という方向で。

冬を制する物は夏も制すです!来期の為に頑張りましょう...って競技して無いんですけど僕。

(写真はmeccaさんブログより拝借しております。)
[PR]
by twosicks | 2009-10-31 15:24 | ride
好きやわ~このデザイン。

via www.h099.com 経由の via r,d,w-side.B

[PR]
by twosicks | 2009-10-30 13:18 | voice
今晩は
徹夜かも...。

それよりイツモノ山でチョット問題が出てるような話も。

これから紅葉の季節です、土日祭はもちろん平日も人が多くなりますのでMTBerの皆さんホンマに気をつけて。

僕も今まで以上に気をつけようと思います。
[PR]
by twosicks | 2009-10-29 15:06 | voice
TR450 Colors are Finalized (via transitionbikes blog)

via transitionbikes blog

あれ...色気づき過ぎてトランジションらしくないような気がするのですが。
僕は一番下のグラフィック...いやプロトが好き。
[PR]
by twosicks | 2009-10-29 01:53 | voice
SPY PHOTO
e0012241_1164898.jpg

婚活中な人と夜な夜なミドリもしくはクロのエプロンなコーヒーショップに行くのですが昨日の夜中に無性にチョコレートが食いたいと某SNSで書いてたら婚活中な人のH.I.Dジャケット胸ポケットから出てきました。


e0012241_1345528.jpgチョコレートとは言われへんけどプニプニモチモチ食感がイイ!そしてそのままドリップを流し込むと苦味と甘味がミョーにマッチ。

あ、チョコレートとストレートなコーヒーって何でもあいそうやけどね。

婚活中な人、アリガトウそしてガンバレ!当たって砕けろ!
いやいやコレって婚活になるんやろかw
[PR]
by twosicks | 2009-10-28 22:22 | voice
MONDAY HOLYDAY RIDE
あ、マンホリライド(略すとなんやらチョット問題ですがなw)は私用の為に中止...いや雨も振ってたのでちょうど用事があって良かったです。

そういや、長年使ってたお気に入りのメカニクスのグローブ。
先週の夜連から帰ってきたらヒトサシ指が左右とも破れてました。


そろそろ寒くなるので、この日の日記でさかいやスポーツのSALEで買った180Sのグローブを使う時期に近づいてきそうです。

早くフーフー息吹き込みたいw
[PR]
by twosicks | 2009-10-27 02:43 | ride
RDCN+夜練 (via ButWho'sBuying?)

(via ButWho'sBuying?)
[PR]
by twosicks | 2009-10-25 23:19 | voice
持ってる時はお渡ししますw


(via afropowerfilms Flickr)

トレイル行く時にはバックパックに入れてる時が多いので何処かでお会いしましたら「ステッカーくれ!」って言ってみて下さい。
てか、知り合いには何も言わず貰って~って配ってますが。

バッグの無い時や作り起きが無かったらゴメンなさい。
[PR]
by twosicks | 2009-10-25 15:23 | voice
第1回金夜連合万博外周練習

復活した万博外周練習。
個人的にはタマに行ってたのですが皆で走るのはヒサシブリ。
以前は水晩やったけどココに写ってるU野先生、ProjectSubmarine、69&撮影者の大阪オナペットがラジコンの為にREDCONEもやってる金晩に変更。
昨日の参加者は上記の4人+katachanそしてmeccaさん、僕の7人+REDCONEから黄金銃井上くんと辻もっちゃんも1周づつ参加の9人。
結局、たった3周(約16km程)で終了。
その後、走る時間より喋る時間の方が長かったのか帰りは寒くて寒くてロードジャージで自走の僕はブルブル震えながら全速力で走ったけど帰るまで震えが止まらへんまま帰宅。
来週からはモット暖かくして行かなあきまへん、そして負荷が掛からないのでヤッパリSEVENで行こうっと。
来週も金晩21時から22時適当集合勝手にライドです。

ご参加、お待ちしております。
[PR]
by twosicks | 2009-10-25 02:42 | ride
blkmrkt Kill Switch トレール仕様˜ (via bikedaily)


SSのイメージあったけどRDつけれるんやったら欲しいかも。

[PR]
by twosicks | 2009-10-22 15:12 | voice