<   2009年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
こういうカラーリングお好きです。
PINKBIKEで見たCUBEってドイツ?のメーカー。
これ2009年モデルののFRITZZってバイク。
フレームワークも好きやけどカラーリングがお菓子のパッケージの様で結構好き。
でも、LOGOは個人的には×DEATH。

2010年モデルは↓やけど個人的には09に軍配!

[PR]
by twosicks | 2009-08-29 01:05 | voice
僕でも勝てますか?
よくやった黒沢君、頑張れ井本君!!

同じcovert乗るモノとしてナンカ嬉しいです。
でも個人的にTracer乗りな方に勝って欲しかったデス。
[PR]
by twosicks | 2009-08-28 14:28 | voice
RR presents JUMP CONTEST & PHOTO SESSION
e0012241_1493498.jpg

N-gawaさんのFlickrから662の御写真拝借しましたがメチャクチャカッコイイ写真ばかりです。
[PR]
by twosicks | 2009-08-28 01:50 | voice
MONDAY HOLYDAY RIDE
本日は参加予定していたU野先生はレーシングカート耐久レースでオツカレでキャンセル。
静岡からホボ月一帰阪のkatachanと2人ライド。

朝9時、駅前待ち合わせ。
今日は駅前にバイカーはマッタク居ず2人でユックリ登りだす。
katachanと走る時は散策ライドすることが多く散策と決め込み何時ものコース入口から最近行かなかったコース方面を。
登りと押しもありながらアッチコッチと道を探しながら最終に出て来た場所は久しぶりに見た道。
え~こんなとこなんや~と二人でまた登ろうかと思うとkatachanの飲み水が少ない事に気付く。
その時点で2本目は散策ではなくkatachanの提案でチョット面白いコースに行く事にホボ決定。
取りあえずコンビニまで下って水を買い込んでイツモノコース方面に登り&押し、途中でmeccaさんがJAWBONEを落としたと思われる道を通ったけどJAWBONEは見つからず...イツモノコース入口に。

一瞬だけイツモノ楽しいコースインも考えたけどココはヤッパリ少し遠いけど面白いコースに行く事になり舗装路方面に向かいダートを走る。
イツモ登ってくるダートを逆に下って行くとなんとなく新鮮で丸太橋を逆から走ると妙に難しく感じ舗装路に出て登り下り登りで多分4km程走りkatachanお勧めコースにイン。

最初は登り押しもあるけどそれを過ぎれば極楽バンクの付いた最高なコース!
飛ばせばハイスピードコースにもなるけどkatachanの先導でソコソコなペースで引っ張って行ってもらう。
綺麗なラインを後から着いて行きギャップでプッシュ入れると加速がグン!ってな感じでCOVERTメッチャ進むし、ギャップのきっかけで小さくジャンプするけど自分がスゴク上手くなったように感じるほどエエバイクって今日のコースで認識!

思わず走ってて「オモロイ!」って声でてしまうし~!

このコース楽しすぎるで~katachan!

二人してニコニコ極上トレイルを堪能してコース終了。
舗装路を話ながら駅前まで戻りkatachanは車を取りに駐車場に。
僕は自走で遅い昼飯を食いに帰り道の新しく出来たPASTAの店で待ち合わせ。

自転車姿な男二人で生麺パスタを食し書けない話で盛り上がり食事終了後レジに向かう手前で隣席におられた二人組のお姉さんの御一方がグローブを「お忘れですよ。」と持ってきて下さいました...やべ可愛いwチョット幸せw...もし見てらっしゃたら御礼がしたいのでメールアドレスをw

その後、2人で輪娯ロードに行き、「この完成車ええんちゃうん!」とか「コレ、ビミョウに高くなったよな~?」とか小盛り上がり。
katachanは修理して貰ってたホイルとメンテ用品を買い二人して店を出てそれぞれ帰宅。

てな感じで今日の散策極楽ニコニコライドは終了でした。

katachan、何時もながら御付き合いアリガトさんです!
極楽コースは最高です!ヤバすぎます!あのコースを走るんやったらイツモノコース下った後に押し上げてからの舗装路4kmは苦になりません!
あ~来週も行ってしまいそう...いや確実に。

あ、関係ないですけどOAKLEYのH.Iパーシモンレンズを初めてトレイルで使いましたが薄暗い場所でも陰影や木々がハッキリ見えるし明るいとこも眩しくないしクモの巣や虫が飛んでるのもメチャクチャ解かり他のレンズ使えないかも...。

そしてkatachanへ
早く料理教室にGOです。

そして見てないと思うU野先生へ
来たら良かったのに~。
[PR]
by twosicks | 2009-08-24 23:40 | ride
Moving Along - Nina Vidal

[PR]
by twosicks | 2009-08-24 19:55 | voice
NEXT ROAD? は...。
e0012241_1846567.jpg

ROADちゃうねんけど...今、乗ってみたいなぁ~とおもふ。
[PR]
by twosicks | 2009-08-24 18:49 | voice
CCPサコッシュを

大阪オナペットさんはキャップに...いやいや!ちゃうやろ!(meccaさん画像借りました!)

先日の夏休みの時にロードで請求書を配りに行った時に使用してみました。
中身には財布(二つ折りで大阪のオバチャン財布の様にゴツイ)と携帯、鍵、そして請求書封筒10通ほど。

中身が軽かったらライクラなので身体にピタ!っとするのですが、少し重量があったので前傾ポジションだと前に少しだら~んとなるのですが背中側に持って行けば問題無し。

ほんま、コンパクトですがメチャメチャエエ感じでした。

まったくレビューになってないレビューでした。

さて明日はkatachanとライドです。
8時過ぎに起きなければ行けないので、そろそろおにゃすみなさい~。
[PR]
by twosicks | 2009-08-24 02:54 | voice
明日、月曜は
M駅前、9時集合です...って現在、katachanと僕、もしかしたらU野先生も。

コースは未定。
でも、イツモノ+α思います。

ebs、コバート貸すから久々行けへん?ってココで誘ってみたり。
[PR]
by twosicks | 2009-08-23 15:35 | ride
looptracks

ここでアナタもテクノDJに!

[PR]
by twosicks | 2009-08-22 03:06 | voice
THURSDAY HOLYDAY RIDE
木曜、出先でmeccaさんから電話があり急遽山に行く事に。
帰宅後、用意し待ち合わせ場所の滝上駐車場に向け切りっぱなしのボロボロリーバイスにTシャツと言う格好でCOVERTに乗り走りだす。
昼3時前で日差しはキツク熱いけど足はソコソコ軽く滝上駐車場に着きmeccaさんと一緒に話をしているとあっという間にコース入口に。

地蔵コースに行くか普通にイツモノコースにインするかと悩んだ末、時間的にハイクアップすると薄暗くなりそうなのでイツモノコースに直行。

僕が先導し下手な走りながら難しいと思うセクションでは入りやすいラインを後ろのmeccaさんに言いながらライド。

時々、後を見ているとmeccaさんの走りは自分で言われるほど全然悪くなく普通にセクションこなしてはりますし後で聞くと1回だけ足ついただけで後はスムースに走れたと言って貰えたので僕でもチョットは役にたったと思い一安心でした。

夜は夜で半年位ぶりに会う知り合いとお茶した後に夜中12時過ぎにmeccaさん、シモンリンリン集まってたガストで合流。
自転車話中心に最後の最後でコワイ話と言う感じで店出たのは夜中3時半解散終了となりました。
[PR]
by twosicks | 2009-08-21 20:53 | ride