<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
某ギャラリーより
e0012241_0151859.jpg
頂きました画像。

今日、撮ろうと思ったのですが仕事終ってからグッタリだったのでお預け。

なんて書いているのにTシャツを注文頂いた方にお送りするのが遅くなった為、コンビニまでCOVERTに乗って行きました。

帰りにウチの近くの高層住宅群の中のトレイル(単なる階段やちょっとしたオフや坂)でチョット大人気無い走りをしたのですがスゲー普通ですw

普通と言っても悪い方ではマッタク無くコギ軽いしフォークもリアユニットもセッティング全然してないけど普通に衝撃をいなしてくれます。

これでセッティングちゃんと出したら...ニヒヒ。
[PR]
by twosicks | 2009-07-31 00:30 | voice
7月29日 晴れ 早朝雨そして夜中雨
7月29日 晴れ

今日、お昼の休憩時間にCOVERTを引き取りにRINGOROADに行きました。
家から2km位なんで何時も履いてるDCを裸足で履いて歩いて行くと途中で靴ズレ。
お店手前、数10mで我慢が出来ずに踵を踏んで(硬くて折れないw)お店に。

店長に即効、絆創膏を貰い傷口パッチ。(ありがとーございます。)

そして店長と色々と話をし店のぐるりをぐるりと乗車。

ヒィー乗りやすい!てかサイズMでやっぱりピッタシ。
5'7" - 6'1"でMがTRANSITIONの推奨やけど僕は5'64位なんで推奨ではビミョウにS。

ステム50mmでハンドル幅630mmで少しハンドル短かったかな?てな感じなんで後日もうちょい長いハンドルに変える予定。

乗車後、お知り合いのお店ではカード払いはなるべくしないと決めてる僕はニコニコ現金御支払い。
商売してると手数料をどんだけカード会社に払うか分るのです。
(何時もながら店長色々とご好意ありがとーございます。)

てな、事でCOVERTはようやく我が家に。

えーっと写真はまだ撮ってません。

とりあえずこんな感じのパーツ構成です。
[PR]
by twosicks | 2009-07-30 04:44 | voice
この車はオールドロールス?ベントレー?それとも何?
e0012241_151787.jpg
仕入の帰り道に気になった車。
スゴク綺麗な造形に思わず写メりました。
ロールスマークもベントレーマークも無かったけど...。
でもヤッパリ形がロールスのシルバ何とかかと思ったから調べたけどヤッパリチャウみたい。

一体何処の車やの~気になる。
[PR]
by twosicks | 2009-07-29 01:54 | voice
New Bike

ゴクゴク普通な組み方です...ユウがエア抜き、↑グッチは...無意味なことしております。
↓ちゃんと仕事しております。

グッチ、ユウありがとさんです。

[PR]
by twosicks | 2009-07-27 19:02 | voice
Troy Lee Design D3 Footage (via Pinkbike)

で、D3だす...やっぱ僕はビミョー。
[PR]
by twosicks | 2009-07-27 18:49 | voice
Shaun Palmer Bike Check (via Pinkbike)

モンサンタンでは951じゃなくM6やったみたい。
気付かんかった。
[PR]
by twosicks | 2009-07-27 18:35 | voice
昨日の夜中は眠られへんかった。
フリーキャスターでモンサンタンのDH見終ったら朝5時前。
いや~興奮しました。
遠い異国でのレースがナマで見れるなんていい時代です。
結局、寝たの朝5時半位で朝8時40分起きで仕事に。

車で仕入行く途中に何回あくびが出た事やら...仕入帰りに何時ものスターバックスでドリップホットを購入しクーラー無し屋根開き車で熱いコーヒーを流し込むとシャキ!

そして本業結構バタバタで22時前帰宅。

さっき着替えて気合1発SEVENに乗って店関係のDM宅配をしようとしたら外は雨。

今は本降り!

さて明日どうやらCOVERTが出来上がるらしいのですが今の雨でトレイルどうなんやろ。

かる~く夕方から1本?でもフデオロシでドロドロもカワイソウやし。

ま、明日の天候次第です。

それにしても寝不足のはずやのに眠くないのは何でやろ?
[PR]
by twosicks | 2009-07-26 22:57 | voice
今日の夜中は眠られへん。

夜中はfreecaster.tvに釘付けです。

[PR]
by twosicks | 2009-07-25 23:43 | voice
RadioShack and Lance to Form New Cycling Team in 2010

アメリカ、ヨーロッパでチェーン展開している家電量販店のラジオシャック社は、ランス・アームストロング(アメリカ、アスタナ)が2010年に発足するアメリカンプロサイクリングチームとパートナー提携を結んだことを23日発表した。チーム名は「チームラジオシャック」。アームストロングは今シーズンでアスタナを離れ、来年のツール出場を含め、チームラジオシャークでロードレース出場はもちろんのこと、ランニング、トライアスロンなどの競技に参加予定だ。なお、現アスタナの監督であるヨハン・ブリュイネールもまもなくチームを離れる予定であることから、新チームの監督を務める可能性は高いだろう。

ラジオシャック社は「ラジオシャック社はツール・ド・フランス7連覇の記録を持つランス・アームストロングが結成するチームとパートナー提携を結べたことを誇りに思います。私たちの世代で偉大なるアスリートであり、父親であり、癌に打ち勝った者であり、そして癌と戦うことに勢力的な提唱者の1人であるランス・アームストロングは、人々と繋がる絶大な力を持っている。このようなことから、彼が私たちのブランドにとって最良のパートナーであると考えています。」とアームストロングを評している。

同社はアームストロングの財団とLIVESTRONGを通じて、アメリカ国内の6000店舗で3万5000人の従業員が癌の認知度向上のための運動と募金活動をする大規模な計画を進行中だ。「癌研究、そして癌と戦うことは、多くの仲間や顧客が真剣に考えていることだと思います。ランス・アームストロングと共に、私たちは意味のある変化を作り出す大きなパワーを持つことが出来ました。」とラジオシャック社の会長兼任最高経営責任者であるジュリアン・デイはプレスリリース内に記している。

via cyclingtime.com
[PR]
by twosicks | 2009-07-24 12:40 | voice
看板や!
看板わ!
e0012241_1103188.jpg

十二a(2SDBW)現在看板製作中。
[PR]
by twosicks | 2009-07-24 01:11 | voice