<   2009年 05月 ( 42 )   > この月の画像一覧
コバ----------ト!


こんなもん見てもうたら...。

[PR]
by twosicks | 2009-05-30 01:17 | voice
mecca


大阪ミナミアメ村にある古着屋さんのmecca
以前から大阪オナペットのシモンが知り合いで、お店に連れてけ!と行っていたのですが、
先日、ひょんな事でショップでおハナシするようになり同い年と言う事が判明。
お店のブログを何時も拝見するのですが欲しいモノいっぱいです。
そしてオーナーはTURNER 5SPOT乗りでVWバス乗りということでMTB&VW繋がりです。
古着好きなコアな皆さん是非お店に足を御運び下さい!

そして北堀江でもmecca plus+というレディースショップもやってはりますので女性の皆さんも是非!

[PR]
by twosicks | 2009-05-28 15:36 | voice
COVERT
発表されましたね。

LOVEBIKESさんのブログでヌーコバート出てます。
まだ先の販売でしょうが半分決まりかけてた時に出てくるなんて…。
も~。
[PR]
by twosicks | 2009-05-28 14:45 | voice
FREE MOUNTAIN STYLE DIE CUT STICKER
e0012241_2235357.gif
FREE MOUNTAIN STYLE Die Cut Sticker

Size : 120mm×120mm
Color : WHITE / RED / BLACK / PINK
予価 : 450yen
(FREE SHIPPING [JAPAN ONLY] )

アメカジ要素イッパイのイタリアンブランドの某メーカーロゴをパロってみました。
まだ試作段階ですが反響ございましたら販売しようかなと思いますんで↓から御問合せもしくはコメント欄にでもご感想を頂けましたら幸いです。

●御問合せはこちらより。
[PR]
by twosicks | 2009-05-28 02:30
Rally Azores 2009 - Nicolas Vouilloz

[PR]
by twosicks | 2009-05-27 15:35 | voice
2010 Commencal Absolut SX
bikeradar.comで2010 Commencal Absolut SXが出てましたがシングルスピードオンリーで140mmリアトラベルって何に使うバイク?ってよく記事を見たらslopestyle/dirt jump/bike park bikeって事で普通にFDもRDつけへんし選択肢からハイ消えた!...あ、フレーム決定してたはずやったw
[PR]
by twosicks | 2009-05-27 02:00 | voice
目の前のiPod Touchを見てたら


突然、NEWTONを思い出した...。

そしてナントナクNeXTも思い出した。
今でもNeXTが欲しい...外観だけで中身は現在のwin PCでイイけど。

[PR]
by twosicks | 2009-05-26 22:47 | voice
MONDAY HOLYDAY RIDE...無しです。
本日はライド無し...行きたかったのですが。

朝、9時にお世話になってる病院に年に一度の市民検診+αな検査です。
マズは身長、体重、血圧計ってメインイベントな胃カメラ。

カメラ挿入は初体験です。

その前に麻酔ゼリー(ホンノリ甘い味)を口に含み3分間我慢。
なんやら痺れてきてその後に右向きに横になり左人差し指先や左右上腕に色々つけられた後、血液検査の針を手の甲に。

採血後、今度はソコから点滴(精神安定剤と眠剤)を入れられたと思ったら知らん間に寝てました。

で、起きたら何もかも終わってました...エッ?って感じです。
寝起き(約30分は寝てたそうです)はメチャクチャ良いんですがナンやら身体全体の背面側がボーっとする位。
胃の検査ですが、以前ちょっと嘔吐が続いたのと胃の調子が悪かったので気にはなっていたのですがマッタク問題ない胃だそうです。
とりあえずチョット胃酸が多く見られるので2週間分の薬だけ処方。

帰って即効用意して山に行くツモリでその時は思ってたけど...。

帰宅前、11時過ぎに近くのうどん屋さんで飯食って本屋に行って帰ると急に胃が重い。
っていうのも点滴の中に胃の機能を動きにくくするモノが入っているから当たり前。
で、まだ半分だるいのもありチョット寝てから山に行こうと1時前からヒトネムリ。

あ~30分位寝たな~と起きて時計見たら...既に4時半。
本日の山は終了となりました。

結局、今日は一日ボーっとしてました。

来週は山です絶対。
[PR]
by twosicks | 2009-05-25 21:24 | ride
IF and Tonic (via bikedaily)

[PR]
by twosicks | 2009-05-25 16:58 | voice
決定
フレーム決定しました。
登りなんか登れなければ押せばイイってことで下りよりバイクの方向で。
打倒2ndジェネレーションなVPP乗りのポッチャリ王子とFuzzyくん...下りは速すぎるので登りだけ負けないように鍛えます。(夢)
あ、本気にせんといてね~お二人さんw

後は、予算か...。
[PR]
by twosicks | 2009-05-23 15:11 | voice