<   2009年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧
MONDAY HOLYDAY RIDE
いつもの山行って来ました。
ハラヘリなので飯行ってきます。
いつもの様な文章になりますが後ほど。

すでに12時間以上経ってしまいました。
ハラヘリで昼飯食い過ぎて気分悪くなりながら夕方ショップで次なるバイクを物色して帰宅後ちょっと死んでました。

もう日は跨いで夜中1時過ぎました。

さて何時もの定休日ライドですが、朝9時起床。
実は土日珍しく本業が忙しく昼休みにMMCをロードで見に行こうとしてたのですが無理な位早い時間に仕事でして、珍しく日曜夜は1時半過ぎに限界でグッスリ就寝。

そして9時起床。
用意して10時に69erで何時もの山に。
e0012241_0533458.jpg気温12~3℃位と予報だったのですが晴天の空を見てアンダーアーマーロングTとタイツの上にOAKLEYジャージ上下で出動。
登りでは暑いくらいで半袖でもOKだったような天気のよさ。

e0012241_054321.jpg今日は何時ものトレイル入口からスグ左の階段をハイクアップしヘルメットを被りサドルを下げ用意してSみ地蔵コースを下りはじめようとした所でハイカーさんに。
e0012241_0535380.jpgオハヨウゴザイマスと挨拶して顔見ると男前なハイカーさん。(そっちの気はゴザイマセン。)よーく見たら外人さんでした。そのまま通り過ぎてから2本目のコーナーで御連れさんの外人さん女性。
ソーリー、オハヨウゴザイマスと挨拶し通り過ぎてから下りだすと左ガレ下りタイトコーナーでタイヤの空気が少し高いのと乾ききった路面で滑るのなんの。
ココのコースですが毎回通ってる時に思う事はスゴク山深い感じで薄暗いコース。
なのに今日はメチャクチャ乾いてたのと明るいのが珍しい位。
結局、ガレコーナー越えてスグに止まり空気抜いて走り、下りを楽しむこと数百mで地蔵さんが出てきて終了。

そのまま何時ものコースに入っていくとコンディションよすぎでパフパフ過ぎ~ガレ場乾いて砂ウキすぎ~木の根出過ぎ~!

なんか最近行く日は雨の後が多かったからコウイウコンディションの良さに戸惑い逆にマッタリライド1本で終了。

e0012241_054872.jpg帰りにショッピングモールのモンベルに見に行きたいものがあったんで寄ってみると昔から知り合いでお世話になった店員さんが居たんで30分くらい話し込んでその後スタバで一杯ヒッカケテから帰宅でした。

本日はコケ無し。

実はココ最近トレイルでコケテるのは何故か69erです。
舗装路でコケテるのはコルチナの方が多いのですがw

さーて来週は久々にSEVEN出動かなぁ…でもSID80mmでメチャメチャ前傾クロカンポジションでは無理…コワイです。

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-30 12:30 | ride
オツカレ様でした。

COMMENCAL presents MMC10にご参加の皆様、オツカレ様でした。
そして楽しんで頂けましたでしょうか?

結局、僕は仕事の休憩時間にロードで見に行こうと思っていましたが、今日の夕方の仕事が早くなり行けませんでした…今先ほどNgawaさんのFlickrにて大会風景などの写真を拝見しましたが(いつもNgawaさんありがとうございます。)楽しそうな雰囲気で今回もMMC楽しんで頂けたと思いました。

今回は雨で一週延び、参加出来なかった方も多々居られると思います。
次回は是非ご参加して頂ければ幸いです。

またご参加頂いた皆様、ご感想の方はRAGE69ブログにドンドンお書き下さいませ。
彼の今後の励みになると思います。

そしてmixiでもMMCコミュニティがございます。
皆さんの交流の場としてお気軽にご参加頂けましたら幸いです。

ホントにオツカレ様でした…クソ~行きたかった。

PS.
Fuzzyくん、Uエッチ、グッチ、シモン、チカちゃんそして礼ちゃんオツカレ様でした。

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-29 23:23 | voice
カメンライダー
■Quamen bikes - 栗瀬 裕太サポート開始

ずーっと礼ちゃんに教えてもらえなかった答えが解かってスッキリでした。

カメンか~YUTAくん。

さて、ハナシは変わってCommencal presents MMC10 in 662は今日開催デス。

ご参加の皆さん、メチャメチャ楽しんで下さい。

先ほど、礼ちゃんとの電話で全開でMC頑張ると言っておりました!
皆でMMC盛り上げたって下さい。
宜しくお願い致します!
[PR]
by twosicks | 2009-03-29 00:28 | voice
明日は晴れ!
明日のCOMMENCAL presents MMC10は!!

ご参加の皆さん、走ってる時は心も身体も熱いとおもますが明日の予想気温は11℃前後。
海沿いのコースなので日がかげると少し寒いかもしれませんのでお気を付けあれ~!
[PR]
by twosicks | 2009-03-28 14:49 | voice
Project Submarine

テックインフォーク用ポストマウントアダプター
テックインフォーク用ポストマウントアダプター
テックインクラウン&ダイレクトマウントステム/
テックインクラウン&ダイレクトマウントステム
突き出し38mm、クラウン上面から20mm
INTENSE M3用リアユニット軸受け
M3用リアユニット軸受け

Project Submarine

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-27 23:02 | voice
BるっくりんMしんWーくす に HまーSゅみっと
e0012241_14565948.jpg

今日、SHOPで始めてハマシュミをインストールしたバイクを見た。
それもBMW。
ソレだけです。

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-27 15:06 | voice
MMC追加エントリー募集 お早めに~!
MMC10 追加エントリー募集のお知らせかも?

昨夜時点では日曜は曇り予報でしたが本日の予報では

このまま行けば多分晴れです絶対!

てな事で、1週延びた事でキャンセルが少し出てるので先着10名エントリー受付です。
携帯からのエントリーでOKなので こちらから、名前・フリガナ・年齢・参加クラスをメールして下さい。

返信メールが届いた時点で、参加受理とさせて頂きます。(返信メールが来ない場合は、定員に達したと思って下さい。)

なお、今後キャンセルが増えた場合はその都度エントリー枠を増やして行きます。
当日エントリーも先着10名まで受付です。

皆様よろしくお願い致します。
[PR]
by twosicks | 2009-03-26 22:40 | voice
ERIKSEN CYCLES

Yeti AS-R carbon swingarm with 3.75" travel 26inch $3500.00

Maverick with 5" travel26inch $3400.00  写真の96er仕様は$3350.00

Ventana rear with 4" or 5" travel26inch $3400.00 写真の29er仕様は$3300.00

Length や Laybackで価格変動で$195.00~$225.00


ビルダーでオーナーのケントエリクセンさんは
[PR]
by twosicks | 2009-03-26 02:05 | voice
現在の所

MMC10の行われる662トレイル西宮浜3丁目辺りの日曜天気予報




曇り

びみょーな降水確率40%


あ、別に「めざましテレビ」のお天気おねえさんの皆藤さんが好きなわけでもありません。

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-25 23:57 | voice
ROCK IS NOT DEAD
今年はチーム員が結構変更あったりで色々あったみたいですROCK RACING TEAM。
シューズ、ヘルメット、オプティカルをルイガノがスポンサードするようです。
本来、ルイガノってヘルメットやウエアメーカーですもんね。



それにしてもVIDEOカッコエエです。



"Rock Star" by "N.E.R.D."

人気ブログランキングへ

[PR]
by twosicks | 2009-03-24 15:57 | voice