RITCHEY BreakAway WCS MTN Titanium Frame

MTBR.comのReviewで見つけました。

ここ最近、RITCHEYはパーツメーカーになってしまったと思ってたらタイタニウムな分割フレーム作ってました。

RICTHEYと言えば僕の中ではクロモリパイプのLOGICって概念が消えないんですけど、新しいRICTHEYとしてこういうあり方もありなんでしょうね。

僕が旅をイッパイするんやったら欲しいです。
でも、旅せえへんしw

人気ブログランキングへ

どれくらいの方が見られてるのでしょう?ポチッとお願いします。

[PR]
by twosicks | 2009-02-28 09:51 | voice
<< visitor えらいことになりました。(なっ... >>