人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コッソリ
昨日の朝、仕事量が何時もより少ないのをイイ事に黙ってトレイル走りに行きました...今週の休みの日走れなかった反動です。

もう大急ぎで休憩も無し、水も無し、持っていったのはヘルメット、最低限の工具とパンク修理キットとチューブを詰めたOAKLEYのハイドレーションバッグ(ハイドレーションは無し)...そして常備のオヤツ。

山に入って走ってる途中に数回用事の電話がありましたが適当に返事して1時間半チョイで帰ってきました。

いや~ある意味スリルありましたバレ無いかと...心臓に悪いです...電話とかドキドキ...そして仕事場について誰にも気付かれないウチにデニムに着いた泥ハネをウエットティッシュでコソーリ取りました。

ちなみにトレイルではコケマセンでしたが帰り道にカーブで後輪滑ってコケマシタ。
デニムは破れなかったけど色薄くなってます。
そして右膝カサブタ出来てます。(泣)

月曜ユックリと山に行こうと思います。
by twosicks | 2009-02-01 00:00 | ride
<< !!!! RAGE~なんやの~ダンボール... >>