久々のライド?
e0012241_20531384.jpg


多分、半年以上ぶりに自転車で山に入りました。
と言っても山に行くアクセスとして自転車で行ったに近いです。
上りは殆ど担ぎと押しで下りも急斜面で階段なので殆ど乗れないコース。
たまに乗ったら階段で吹っ飛び山斜面で脚ガッサーってやっちゃいましたけど。
ストローク90mmのままでサドルも上げててステム逆付のクロカンポジションなんかで腕もないしここんとこ山なんか走ったこと無いワタクシがアサハカでした。
でもヤッパリ楽しいです。仕事で乗る機会も自分で無くしてましたけどたま~にこういう担ぎハイク的なのはやってこうと思います。

ただ自転車担ぐのしんどいw
[PR]
by twosicks | 2012-10-30 21:00 | voice
<< non title(via C... CrossRip Elite(... >>