久々、大阪市内にブラブライド(feeblyさん使わせてもらってますw)

hutte8to8さんではsignalやcieloという気になるバイクを実際見ながら店主と楽しくお話させて頂きました。お洒落で緩い感じやけどこういうお店も好きです。

そして偶然Raphaを見つけて入ってみたらコレまた色々繋がりのある方が。IFやKualisというコレまた気になるバイクを見せて頂きロードやCXなんか眼中に無かったのに沸々と物欲が出てまいました。
KualisのビルダーさんはSEVENでもウエルダーしてた日本人の方でバイクのクオリティが半端無かったです。
で、写真はナゼか僕のSEVENをRaphaの方が興味を持たれて写真を撮ってくれてました。
実はFBのRaphaページに僕も...。

今日見たバイク、全部シンプルなある意味今風で無いですけどかっこ良さが違うな。
[PR]
by twosicks | 2012-05-06 04:18 | voice
<< KENU Highline よさげ。 Bianchi Girl wi... >>