人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011 1th&2nd HOLYDAY RIDE
サボってます…お久しぶりです…オメデトウございます。

2011 1th&2nd HOLYDAY RIDE_e0012241_20262880.jpgさて2日、3日と地元の山にライドに行ってきました。
2日は僕以外はJシリーズ参戦してるDHライダー達。
@ryohei_wada @projectsubmarin @Kazuto303 @_katachan @mdrmt1016jp @Nave951 @ringoroadstaff にカノウさんとオーストラリアから帰ってきたアダムアダチ という濃いメンバー。
ハッキリ言って一日目から濃すぎる面々で路面も濡れててショージキ怖い。
最近、ほんと攻めたくない方向でこの面々でのライドは確実に足引っ張る方向でした。
でも楽しく走ったんですけど…。

で、年末からの寒波で一部雪。

も~早々ドロドロなウエアとバイクでラーメン屋に行ったんですけど仕事柄申し訳なくって。

そんな感じの第一回ライド…そして第2回ライドは浜松から九州に帰る途中のゾノさん参加でライド。
今日は@2neeee @_katachan @toichi101 @66Papa @PochiQue @hi6_k @zono1018の面々でちょいとマッタリ。

昨日よりは路面もマシ。
でもヤッパリ攻めれません。

今年は怪我なくいたいので…去年は肩靭帯切ったり顔面10針以上縫ったりソコソコ怪我してるんで。
てな感じで2日間楽しくライド出来ました。

去年のライド日記も2個も書きかけのまま放置してるんですけど、とりあえず新年一発目日記と言う事でおしまい。
by twosicks | 2011-01-03 20:27 | ride
<< 夜のおかず。 Recyclage: rad+... >>