青いオモチャを整備。
e0012241_22175192.jpgOIL漏れが気になったんでHONDAくんお勧めのMINI屋さんに持っていった。
お店は派手じゃないけどイイ雰囲気で店主、奥さん、メカニックのお兄さんもエエ人。

夏も終わりなので粘度を変えてOILを20-50Wに変更。

OIL漏れは下回りでなく上からでロッカーカバーのコルクガスケットから漏れてるのでガスケットとブッシュ交換で完了。

エンジンについてたOILニジミも掃除してくれて高かったアイドリングもセッティングしてくれて工賃タダでした。

この間、近くの下りでガス満タンで攻めたらガス漏れたんで教訓としてSPEEDWELLのヨダレカケも購入。

カートみたいな感覚で乗れるからツイツイ。
つうか攻めるな自分。

これからOIL交換とグリスアップくらいは自分でしよう。

キャブセッティングは...ハマるとコワイからやめよ。

そして今日のマンホリは勿論無しです。
[PR]
by twosicks | 2010-09-27 22:28 | voice
<< martinez small(... 新しいオモチャ。 >>