イベント…。
去年は雨で走れずホンマに久々の富士見に行ってきました。

え~滅多に行かないので前の日記の様に何故かイベント?を開催されてしまいました。

いや~僕リハビリのCコースしか走ってないですけどCコースってスゴク上手く作られてますね。
いつもの山の方が正直難しいのですがCコースは色んな要素があって力量に応じてのスピードをだせばそれないに難しくもなりますね。
ほんま久々やけど面白い。

そして最高の人達に囲まれ楽しすぎるいやプレッシャーでもあるライドでした。

大体、走りなれてないコースをひさびさにホボ初見で走ると何がなんだかワカラン状態です。

途中、突っ込み過ぎたりジャンプの着地でヒヤヒヤしたり。
1本目で後輪パンクしハマシュミのシフトワイヤー切れかけ2本目で多分ジャンプした時ヤバイ音した後走ってたのですがバンクであらぬ方向につっこんでいって吹っ飛び左脛怪我。コケタ瞬間なんてまったく意識もない。コケタ後にポカンとするくらいでした。で、ゲレンデに出て1km位押して社長からDHタイヤ、礼治がチューブ交換と言う王様の様な扱いをしてもらい。
3本目は余裕の走り?
そこでこんどはRDシフターワイヤー切れてて修理。
4本目は1人でガッツリノンストップで。
だんだん慣れてスピード上がって行く自分が楽しくてw
何時もの山と違いハイカーと会うリスクが無いから気にせず走れる事がこんなに楽しいとは。
ま、Cコースですからw
で、皆が走りに行った後、脚の痛みと何時もの持病な感じの左肘が痛くなりモッタイナイですが4本で終了。
なんやら個人的に迷惑かけるトラブルばかりで申し訳なかったです。

それにしても皆凄いです。
僕以外は皆レース参戦者レーサーです。

結局、楽しすぎて写真も無し礼治から集合写真をまた借りようかな。

そして最後に、礼治、W社長、霜チャン、片ちゃん、パンダ君、よっちゃん、カツヤくん、ミカさん、へみっこさん、御付き合いアリガトウゴザイマス。
なんかこんど皆にお返ししなきゃw
[PR]
by twosicks | 2010-08-23 18:04 | voice
<< 欲しい! こんな会が…。 >>