人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 20th MONDAY HOLYDAY RIDE
最近、サボリすぎのライド日記。

今回はおひとりさまで無く大人数なライドでした。

朝10時に駅ロータリーで待ち合わせ。
集まったのは、RR店員のユウ、京都の和尚さん、N西さん、喫茶店マスター、弟さん、そのまた義理弟さん、そしてOKポンにボク。

イツモの様にそれぞれのペースで坂上り滝にて休憩。
今日の滝は水量が多い。
2010 20th MONDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_2332430.jpg

実はこの写真の右はしに佇むはユウ。
滝休憩終了後、またまたトレイル入口手前三叉路まで走り休憩。
今日のコースはOKポンに任せてチョイと違う上り押し下りなオールでナイスなマウンテンコース。

まずはイツモのコース手前入口から入り押しコギそして細細道+落ちるとコワイ、上りの木の根でタイヤがガンガン滑る滑るw
でもオモロイコース。
このコースは以前途中までは散策してたけどOKポンはそこから先のコレマタよー見つけたなぁってコースをナビしてくれる。
途中、ボクはハンドルバーを木にヒットしてコケかけたりコケたりw
2010 20th MONDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_2342185.jpg

久々にいつもと違った雰囲気なコースで一本?いや二本になるのか?とにかく終了。

そこから一度下のコンビニに行く前に和尚さんと別れそこから残ったメンバーはコンビニにて休憩かね昼食。
うだうだしてるとM沢さんも合流しコンビニ裏から上り
2010 20th MONDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_2344119.jpg

イツモノコース2を1本下りそこからまた下って来た道を第2休憩所まで押し上げ横道に入りまたまた押してイツモノコース2’を下りだす。
実はこのコースはマトモに下れた事が無く(前回は左胸ヒットで肋が逝ったとこ)今回も右腕ヒットそしてまた前転しハンドルとフレームに左足挟まれた上にハンドルが木の根に引っ掛かって動けない状態。
後を走ってたN西さんに助けて頂き助かる...マジで変な挟まり方で足ロックかけられて無理やり取ろうとしたら折れるんじゃないかってくらいな感じ。
で、自転車を起そうとすると左肘もやってしまったよう。
曲がったステムを直し自転車に乗るととにかくスジが伸びたのか痛い...その後はもうハンドル押さえるのも微妙でヘタレ満開で下り終了。

その後はコンビニで少し話すも用事に行かなければ成らなかったのでミンナより先に帰宅。

帰ってシャワーしてると右脚脛も腫れてること発見。
今日の怪我は右脛、左脛、左肘...。

書いてる現在は脚の方はマッタク大丈夫です。
左肘だけがマダ違和感、手を動かす場所によって痛いです。

でも楽しいマウンテン...毎回怪我しても楽しすぎ。

一緒に走っていただいた皆さんありがと~ございました。

今回は内容濃いライドなのに微妙に簡単なライド日記でした。

あ、ライドした夜中に左太股付け根を2回攣った...水分足りないの反省ですN西さんw

さて来週は。
by twosicks | 2010-06-26 02:59 | ride
<< Will It Blend? ... Team Ora IF(via... >>