人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010 16th MON…WEDNESDAY HOLYDAY RIDE
今日も懲りずにイツモノ山に。

またまた9時集合。

起きたら8時20分。
アイシングしたまま寝たけどやっぱし治ってるわけもない。
急いで用意そしてCOVERTで出発…坂でハンドル引くと左脇痛い。
もう脚だけで坂登って走り駅前に。

今日のメンバーは昨日に引き続き、TAZERなkatachan、SURLYなU野先生そして箱館山スポーツDH優勝のYETI AS-Xなユウ。
4人でユックリ滝まで走り休憩してるとYETI 4Xに乗ったマッキーの姿が。

5人でイツモノトレイルに向け出発。

 2010 16th MON…WEDNESDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_1929921.jpg普通に走るには肋骨も痛く無いけどヤハリ腕が引けないままトレイルインしてプロテクタ着け今日は最後尾で走りだすと…無理。

縦の動きで腕引けないから全部ナメナメの走りで昨日のノリノリとは大違い。
心は折れて無いけど体が折れてるw

結局、攻めも出来ず普通に山から下りる。
用事のあるマッキーは一旦帰宅、後に合流。ほんまどんだけミンナ山好きやねん。

 2010 16th MON…WEDNESDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_1930393.jpgそして今日はローカルMTBer御用達、2代目岡ポンのお好み焼き屋さん「せんしゅう」で昼食。
昼食後はU先生は用事で帰宅することに。
そして途中、TracerなM沢さんが合流。
帰宅、岡ポンも走りに行くので自宅にSESSONを取りに行きユウもV10に乗り換え残るボクも走りたいけど体が無理なんでソコでお別れ帰路につきました。

残る5人はピックアップで深い深い山の中に向ったようです。

走りたらへんかったけど、今日はコレくらいにしといたろ。
by twosicks | 2010-05-05 19:20 | ride
<< NSB・フォックスフォーク・ケ... 2010 15th MON…T... >>