人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TUESDAY HOLYDAY RIDE
月曜、本業の仕事があり今回は火曜が休業。
よって火曜ライドとなりました。

前日夜中3時半就寝したのに朝8時15分には遠足の日の子供の様にバッチリ目が覚め、あらかじめ用意してたウエアに着替え朝食代わりのプロテイン飲んで(ザバスのウエイトダウンプロテインにはガルシニアが入っていて腹持ちもイイし体の中が暖まるので寒い日にはホンマにイイ!)さっさと出発。

そして9時半前に駅前に。

見回すとイツモノ場所にはダレも...ハイカーさんの団体を避けるようにチョット離れたところにオナペット先輩のY山(NS BIKES)さんの姿とM沢さんのINTENSE TRACERが。

すこしするとコンビニからM沢さんが出てきて3人で話をしてると遅れてショップスタッフのユウ(YETI AS-X)登場。
そして今回お初にお会いしたY田さん(SPECIALIZED ENDURO)という合計5人。

大阪オナペットはオンラインゲームにハマって前の夜にゲームしすぎで不参加。
自転車よりオンラインゲームをお好きな様ですな最近w
←本人からクレームでハマってないそうです。

寒いのでさっさと滝道を上りはじめ滝で少し談笑休憩しマタマタすぐにトレイル手前で休憩。
陽は暖かいけど止まると風冷たくて休憩ホドホドでスグに身体が冷えてくるのでトレイルイン。

トレイルに入口までの道も落ち葉イッパイでフカフカやけどチョイ滑る感じ。

トレイル手前で各自身支度をしトレイルインするとヤバイコンディション!
落ち葉がカサカサ~と音を立て所々落ち葉で滑りながらもオモシロスギでヤバイ!
M沢さんは勢いありすぎやしY田さんはまだ山数回と言うのに普通に走ってるしビックリやし皆ホンマに山好きそして自転車好きすぎます。

なんやかんやで1本下ってハイクアップを少ししてるとM沢さんが何でも無いとこでコケテ流血。
そしてこんな写真を撮ってるトコを撮影し
TUESDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_23553188.jpg

こんな写真撮って
TUESDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_2357763.jpg

今度はもうヒトツのコースに。

ココもヤッパリ面白すぎですけど鋭角で上り返すコーナーで落ち葉が吹き溜まりの様にあり僕そのままツッコミそうにw
ギリで止まったのですけどコンナに滑るとは。
その後も皆で楽しみながら下り最後のドロップでコンナ動画を撮って



今日のライドは終了。

本日は皆さんオツカレサンでした!

あ、来週はMMCと結婚式で大阪に帰阪する(毎月やん)ジェットボイルなkatachanと月曜ライド予定です。
多分、山の中でラーメン大会?ですな。
by twosicks | 2009-12-08 23:54 | ride
<< DEORE XT RD-M73... Le projet XC de... >>