月のライドと火の出来事そして今日
昨日の間にブログアップしようと思ったのですが2日続けて睡魔に襲われ珍しく早く就寝。

そんなこんなで月曜のROAD練習の話。
何時も金夜連合万博外周練習で行く万博外周に向けてワザと遠回り。
家出た瞬間、寒っ!って思ったけど走ってるウチにどうにかなるやろうと。
寒いのとアップを兼ねてダラダラ坂の上りを走りその後も坂多い所を選んで向かって行き万博外周へ。
到着後、ソコソコのペースで走るけど身体はあんまり暖まらず3周した時点で陽も暮れてきて気温は下がるいっぽうで帰路に向かう。やっぱり帰りも坂多目で帰るが途中で脚が回らなくなりソコソコの坂でマジでコケルかと思うほど動かない...上り切り下りに入って少しダルイ脚を回しながら家方向を通り越しショップに向かうがショップ前でヤッパリ寒くてUターン。
休みのライドは計40kmも無い位で終了。

そして夜寝る前にブラインドを開け外見たら雨...早朝の山ライドはその時点で終了。

火曜は69大阪オナペットと3人でMMCのフライヤーを持ってショップ巡りをしようと11時半頃集合、オナペットの車で大阪市内のあの店やこの店、堺方面のあの店なんかに行くが本日はショップ休みバッカリ。結局、一軒も回れず途中でハラヘリまくり。
大盛で有名なコンナ店でボクはこんな飯を食い(レギュラーサイズでなくライトサイズですコレ).

その後は御友達のアメリカ村のmeccaさんに寄ってフライヤーを渡しに。
しばし田仲さんと談笑。(その時の模様はmeccaさんblogで)

それにしても相変わらずスゴイ服でもう、マニアにはヨダレダラダラタマラナイノデショウ。
帰り際にmeccaさんからデッドストックなオシャレなMTBer喜びそうな協賛品を頂きました!
田仲さん、アリガトウゴザイマス!

meccaさんを後に向かったのはTKC Productionsの森本テイスケ氏のオフィス兼自宅。
アメ村からホンの数分車を走らせ到着。
オフィスに入ると、なんやこれ~オシャレすぎるやん...。
テイスケともうヒトカタスゴイオシャレな御方が。
お話させて頂くとCOG MAGAZINE代表&ライターそしてフォトグラファーの森田さん。
以前、COG MAGをショップで頂いたのですがその頃からカッコいい本やなぁと思ってましたが森田さんの様な方がやられてるということで大納得。
その後、5人で色々と自転車話。途中、森田さんは次の日の取材用PISTを取りに某問屋さんに行き帰宅後、テイスケが組み上げる。
その後、ハラヘッタと言う事で5人で飯食いに出発、途中でY's ROADに用事で寄り、その後は69奥様が加わりオナペットの十八番なお店「ふくみ屋」でモツ鍋。

DEEPな話で盛り上がり自転車話はマダマダ続けたかったのですが23時前に御開きとなりました。

TKC社長のテイスケ、急に押しかけお邪魔しました。
そして森田さん色々と楽しくお話させて頂きまして本当にアリガトウゴザイマシタ。
また来阪された時は懲りずに宜しくお願い致します。

そして今日。
雨も止みましたがライドも無し。
家でCD整理に服整理&処分そして部屋掃除に明け暮れました。
結局、一日中ヒキコモリ。
ま、部屋がソコソコ綺麗になっただけエエとします。
[PR]
by twosicks | 2009-11-18 23:19 | voice
<< WILDERNESS TRAI... MONDAY HOLYDAY ... >>