人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY RIDE
もう水曜日そして月末...雨おまけに決算月っということで朝の仕入は行き帰りとも車コミコミでイツモより40分以上オーバーで朝からなんやら御疲れ気味です。

そんなことはドウでもヨクいつものMONDAY HOLYDAY RIDE日記を遅すぎUP。

月曜の朝、起きたの9時...携帯を見れば友人のFUZZYくんより8時1分に着信。
折り返しかけたのですが、携帯のお姉さんのアナウンス。

山の用意はイツモしてるので、雨の心配しながらAM9:55出発したけど40m程走ったとこでアイウエアを忘れるのに気付き続いて水も忘れてるのに気付く。
結局、駅前コンビニで「いろはす」を買いSIGGに入れポンプでサスセッティングを硬めにして滝道登りノンストップでコースイン。

MONDAY HOLYDAY RIDE_e0012241_15121316.jpgなんだか今日は装備もチャンとバッグに入ってるのにノンプロテクターでヘルメットのみでイツモノコースをノンビリライド。
写真もイツモと同じ場所でイツモと同じ様な写真w
でも少し落ち葉が多くなったのと蜂の羽音が聞こえなくなったかな?

先週走った時にコース上にあったデカイ倒木は少しカットされてたけど結局コース上には突起部分が残ってたので一度下車しなければなかった。
それとは別にもう1本倒木。
ヒトリで撤去出来る程度の木だったので持ち上げ撤去そしてコース終了&下山。

帰りの舗装路位から小雨パラパラ、目玉の大きな漫才師さん家辺りでチョット振り出したけど
雨も大降りにならず今日も楽しく短めライドで終了でした。

あ、そういや先日の日記で書いたcovertの軽量化第一弾はペダルからですw
今までEASTONの古いフラットでしたが健ちゃんのFLVマグペダルを装着決定。
多分150g位軽量化でしょうね。
購入時ショップにて置いてるMTB系フラットペダルを殆どデジタルスケールで計ったのですが一番軽かったです。
来週はインプレ予定...って出来ません僕の能力では。
by twosicks | 2009-09-30 15:10 | ride
<< TLD囚人服 新色? >>