MONDAY HOLYDAY RIDE...
無しでした。

日晩に富士見帰りの69さんシモンmeccaさんそしてリンリンというメンバー(なんでかミンナexblogでブログってる)でGストで途中、69さんは抜けましたがMTGを朝3時過ぎまで。

帰宅して5時頃に寝て朝10時過ぎに起きた時は別になんとも無かったのですが昼飯食って買い物に行ってる間、某Tレックストアマネージヤーやmeccaさんから電話あり、その後から妙に気持ちが悪くなりムカムカ。
それなのにスタバに行きコーヒーで胃薬飲んで一旦帰宅したら4時前。

あ~まだ日が落ちないから走りに行こうと思ったけどムカムカに負けて夕寝。
起きたら6時半で本日のライドは無理。

夜飯もロクに食えず気晴らしに5km程ランしようと9時半位から出発するも結局横っ腹痛くて走ったの1km位で後は歩いただけ。

ほんま調子悪い日でした。

ただ、買い物先で黒いハットとダニエルパウターが被ってるイメージあるワークキャップを2つ(デニムとチェック)超破格値で購入できたのが月曜唯一のLUCKY。

現在、AM3:00過ぎ...夕寝しすぎて寝られない。

そんなこんなでダニエルパウターのBAD DAYをドウゾ♪
このPVでは普通のニットキャップ被ってましたダニエルさん。


[PR]
by twosicks | 2009-09-01 03:09 | voice
<< コンプリートバイク こういうカラーリングお好きです。 >>