おじゃましました。

DCF_0003何時もバイクショップでお会いする田仲さんのお店mecca

先日、シモンに連れて行ってもらい田仲さんのお店にお邪魔しました。

イキナリ眼に入ったのが、この3点。
メッチャ欲しいアイテムでした。




T真ん中のジャクソンブラウンTが懐かしく右のピンクのリンガーTもイイ!ナンバリングTも!。
後、イッパイスゴイ服見せてもらいました。
100年以上前のオーバーオールやミリタリーモノパンツetc。
それにしてもお店の内容がスゴスギマス。
田仲さんマニアスギ。
そしてオクフカスギ。
いや~ヤバスギ。

そら国内外有名ブランドのデザイナーサン達が御忍びで個人的に来はるんわかります。



WALK ONそしてWALK ONのBDシャツもやっぱ良かったです。白も勿論ですがインディゴもクールでした。でもホンマに34でいいんでしょーか?パッツンパッツンですやんw
後、ブログで見たチンストラップシャツもメチャメチャエエですやん!

ちょっと時期バイクも組まなアカンし余裕ないので、またお金貯めて買いに行きますw
ほんまお邪魔しました!
[PR]
by twosicks | 2009-06-24 02:50 | voice
<< Lounches August 1 MONDAY HOLYDAY ... >>