人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミドリンならコンナ感じかな。

先程、ちろさんページ見てビックリ...バレちゃいましたね購入したのw
ハマシュミつけます。
ちろ先輩宜しくお願い致します<(_ _)>

で、白買いましたなんて言いましたが
多分、白ばっかりみたいなんでお茶メタカラーに変更しました。
LOVE BIKES、社長様宜しくお願い致します。

どんな感じになるんやろかと思い
フォトショップでチョコチョコっと加工してオハナバタケコンプリートしてみました。

なかなかエエやんお茶。

by twosicks | 2009-06-19 23:21 | voice
<< ついでにエルメス...。 COLOR >>