人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY RIDE
は無しでした。

先週の怪我は一部除きマダマダです。

肩なんか全然。
夜中に痛くて眼が覚めるくらい...仕事中はそんなに痛くないのに。

で、先日から色々書いてるのでお解りかと思いますがヌーバイク決まりました。
も~今回はホントにホントです決定です。

TRANSITION NEW COVERT。
LOVEBIKESさまの陰謀(素晴らしいSet販売)にノセラレマシタ。

今回決まるまで、どんだけナヤンドンネンって自分でも思い、途中ではどうでもよくなったり。



①TURNER 5SPOT(ロウカラーでMの入荷なんて何時か解からないのでヤメ)②VENTANA X-5(Grinch Greenがメチャメチャ綺麗なのとRAGEのVENTANAに乗せて貰ってスゴクいいバイクだったのになんでかヤメてしまった)③INTENSE 5.5EVP(在庫はSのみで乗せて貰ったSはヤハリ小さかった。)④TREK REMEDY9(日本に1台しか入ってない完成車のREMEDY。今乗ってる69erで実はTREK系ブランド3台目。よって却下w)⑤TRANSITION SYREN(Magenta Speckleカラーでやられましたこれで決めるはずやったんですが後にショップさんからINTENSE6.6がスゴイ価格で最後の入荷。それもトランスレッドが特別に塗られて入ってくると言われたんで心ゆらぎ注文手前でストップ。)⑥INTENSE6.6(買う気マンマンで入荷は今末でもう決めてたんです。でも、コバートさん&ハマシュミさん魅力に負けました。)と言う事でした。

7月半ば、コバートで山走りまくったんねん。
by twosicks | 2009-06-16 01:46 | ride
<< PHOTO / KONA LO... ドコノバイク? >>