sombrio
久々にグローブを買いました。

Mechanixのグローブ、なんでか左だけがケバケバになってきたのと少し伸びてきたのかボソボソ。
で、ショップでSombrioがメチャクチャ安くなってたので即買い。

買ったのは↓っぽいけどオレンジラインの部分がブラウンの奴。
着けた感じやけど今まで購入したグローブ殆ど小指の先が余ってたりしたのにSombrioはピッタリ。
他のメーカーのMより少し小さいんやろか?僕にとっては良いサイズ。
色も好きやし同じのもう1Set買っておこうかなぁ~。



で、以前の日記でヤル気の無いウエアと書いたモノが↓のSombrio JT STRIPE JERSEYSと判明。
早速、買おうかなぁとDTPのWEB見たら...色違いのMarachite Greenしかカタログに載ってないし...
DTPさん、STRIPE JERSEYのPITCH BLACK何故入れないんでしょ?。



後、SombrioのWEBで気になったのはLADYSのウエア。
七部袖JerseyやGloveもええやんかぁ~。

 

[PR]
by twosicks | 2009-05-17 01:45 | voice
<< graphic KONA LOCAL TOUR... >>