人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MONDAY HOLYDAY RIDE
本日は静岡からNEW BIKEを取りに来ていた片ちゃんと駅前に朝9時半集合。

駅前行く道すがらゼリーの補給食を食いながら走り9時20分に駅前に行きバナナ1本食べてると某SNSの月曜ライドの方々がドンドン来られ、ソコに片ちゃん到着。
本日のバイクは僕コルチナ、片ちゃんUA45RPM。
皆さんにマトモなご挨拶もせずに先に片ちゃんと共に登りはじめる。(失礼しました。)

片ちゃん、土曜に大阪に帰ってきて3連チャンの山。
そして始めて2人だけでのライド。
色々と世間話をしながら数回の休憩を入れ(一人じゃマッタク休憩しないので)ノンビリ。

今日は、コース入口からハイクアップ→Sみ地蔵→イツモノ→途中竹林入りかけて止めて戻り→イツモノ→ハイクアップ→G院→終了。

僕、イツモノコース終ってフォーク見たら短いまま…ストローク90mm。
タイヤの空気ばっかり気にしてフォーク延ばすの忘れたままコース途中で気付けよ自分。

そこからハイクアップ途中にハナシ夢中でG院下り始めてからヘルメット被るの忘れたのに気付いたりボケボケ。

今日はホンマ、二人でノンビリでした。
片ちゃん、お疲れさんアリガト~次回も帰省の時はお誘い下さい。
夜中の運転お気をつけあれ。

さて今日はマッタリ過ぎてマッタク写真はナッシングです。
by twosicks | 2009-04-13 20:44 | ride
<< 昨日はMTG とあるショップさんの店長ブログより。 >>